無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ 夏だ!海だ!水着だ!

先日、久しぶりにログインをしたところ、プレゼントボックス大量のジュエルが(゚∀゚)⁉️

まさに嬉しすぎるサプライズです(≧∀≦)!
前回はそのジュエル10連ガチャを回して限定SSを獲得出来ましたo(^▽^)o
ロマサガは個人的にガチャの相性が良いかも⁉️
 
 
本日7月7日七英雄の日記念(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190707090212j:plain

七英雄の日を記念して様々なキャンペーンが実施されます(o^^o)!
 
ちなみに七英雄いえば、ロマサガ2に登場する太古に栄えた古代人の英雄⁉️
圧倒的な強さを誇っております(゚∀゚)❗️
 
七英雄は1体も所持していないので、いつかは獲得したいところですo(^▽^)o
 
 
さらに、今回は新たに気になる10連ガチャが登場しました(*゚∀゚*)!
 
やっぱりといえば、、そして水着!

f:id:porisemara:20190707084213j:plain

最高の季節がやってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
 
ロマサガでもそんなガチャが開催されます(^-^)v

f:id:porisemara:20190707084239j:plain

今回は限定SSとして水着姿リズアザミが登場してます(*⁰▿⁰*)❗️
 
期間限定ガチャだし、前回のジュエルもまだ残ってますし、ガチャを回しちゃいますよ♪(´ε` )
 
 
もちろん狙い限定SS(о´∀`о)!
それでは水着SS、カモーン❗️

f:id:porisemara:20190707084258j:plain

ロマサガではガチャの引きが良いので期待しちゃおうと思います(^_−)−☆
 
どうか今回もお願いしますよ(=^▽^)σ
 
 
そして、

f:id:porisemara:20190707084314j:plain

おっ、メッセージが(´⊙ω⊙`)!
 
 
登場したのは、

f:id:porisemara:20190707084329j:plain

SS水着リズ(゚∀゚)!
 
おおっ、本当に限定SSが来た⁉️

f:id:porisemara:20190707084344j:plain

これはかなり嬉しいです(*´∀`)♪
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190707084807j:plain

S水着ディアナも嬉しいところ(°▽°)!
 
1回目10連ガチャ限定SSが当たるとはロマサガガチャ運は継続中かも♪( ´θ`)
 
かなりキャラも集まってきたので、そろそろ本気でパーティを組んでみたいと思います(*^▽^*)
 
では、またヽ(・∀・)