無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス ひなちま誕生日

本日はひなちま(樋口日奈)21歳の誕生日ですよo(^▽^)o❗️

f:id:porisemara:20190131200817j:plain

ひなちまは1期生のメンバーで、彼女がセンターをしたアンダー曲「My rule」は、乃木坂の中でも自分的に大好きな1曲です( ^ω^ )
 
アンダーでの活動が多かったものの、昨年は欅坂のはぶちゃん(土生瑞穂)と一緒にJJの専属モデルに抜擢されて以降、注目度が急上昇中です(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190131200836j:plain

 
女優やモデルとしても活動の場を広げており、今後は乃木坂を引っ張っていく活躍が期待されるひなちまから目が離せません(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190131200855j:plain

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)‼️
 
 
ところで、早いものでにゃー(西野七瀬)が卒業して1ヵ月が経ちます(。-_-。)
 

www.porisemara.com

ようやく少しづつ「にゃーロス」から立ち直ってきました( ・∇・)!?

 
グータンヌーボに出演してMCとして新たな魅力を引き出してますし、これから女優としても更に活躍してほしいです(*゚▽゚*)‼️

f:id:porisemara:20190131200915j:plain

もちろん卒業後もにゃーの事を引き続き応援していきますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
乃木フェスですが、現在何とダイヤが274個貯まっております(^_^)v

f:id:porisemara:20190131200933j:plain

今まではダイヤが貯まると我慢できずに、すぐにガチャを回してました(^◇^;)
我慢できるようになったのは、ずいぶん成長した証です(o^^o)笑❗️
 
今開催中なのは、真夏の全国ツアー2018LIVE MOVIEガチャです(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190131200954j:plain

魅力的なガチャですが、SSR出現率アップのガチャが開催されるまでは待とうと思います❗️
 
では、またヽ(・∀・)