無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ イベント進捗

現在、イベント「ライジングスタジアム」が開催されております(^o^)

 
そこで、イベントを進めるうえで、前回のイベント「ウイコレアイランド」で獲得したガチャ券をまとめて回したいと思います(*・ω・)ノ
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190121075824j:plain

グレード93のコヴァチッチ⁉️
 
10回近くガチャを回して出現した星5は1枚ですが、今回のイベント特効カードのため素直に嬉しいです(^。^)
 
ライジングスタジアムは過去に一度イベントを体験しているので、コツはだいたい把握しております(°▽°)⁉️
 

f:id:porisemara:20190121075919j:plain

おおっ、新しいスタジアムが出現(´⊙ω⊙`)!
 
フレンドと協力して、プレイするスタジアムが追加されてるみたいですね(*゚▽゚*)!
勝利するとメガスタジアムが出現するチケットが貰えるので嬉しいです(*^ω^*)❗️
 

f:id:porisemara:20190121080012j:plain

そして、毎日地道にプレイしてようやく星5確定ガチャ券を獲得しました( ^ω^ )❗️
 
うーん、とりあえずは目標達成です(о´∀`о)
 
あとは、ガチャの結果を祈るばかり(゚∀゚)⁉️
 
 
まずはレジェンドチャンスガチャ券から回したいと思います(*゚▽゚)ノ
2枚あるので、レジェンドの出現確率は10%のため可能性はあるかも・・・
 

f:id:porisemara:20190121080152j:plain

あっ(・Д・)❗️❓
 
結果は省略します(笑)
 
 
では、気を取り直して星5確定ガチャ券を回したいと思います(`_´)ゞ
今度は確定なので、安心できますね( ・∇・)
 

f:id:porisemara:20190121080240j:plain

はたして、誰が来るか・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190121080335j:plain

おおっ、ヴェラッティ(^。^)❗️
 
イタリア代表で一時期はポストピルロとも呼ばれていた選手です( ^ω^ )
現在所属しているパリ・サンジェルマンでもコンスタントに結果を残しているので、これから更に期待される選手です(^_−)−☆
 
なんだか不足していた中盤の選手が急に充実してきました(*゚▽゚*)❗️
 
今回のイベントで獲得したガチャ券は、良くも悪くもない結果でしたが、チームを強化できたので良かったかな( ´ ▽ ` )

f:id:porisemara:20190121080409j:plain

今回のイベントは結構やりきった感があるので、次に開催されるイベントに備えます(´ω`)
 
では、またヽ(・∀・)