無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス にゃーのいない乃木坂

昨年の12月31日で、にゃー(西野七瀬)が乃木坂を卒業しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだ自分は、にゃーのいない乃木坂を受け入れられないでおります(´;Д;`)
 
昨年の紅白歌合戦で乃木坂はにゃーの卒業曲となる「帰り道は遠回りしたくなる」で出演しましたよね(*´∇`*)
 
そして・・・
日付が変わってからすぐの1月1日のCDTVでは、センターが真夏さん(秋元真夏)に変わってるΣ(゚д゚lll)❓❓
 f:id:porisemara:20190111080804j:plain
 
突然過ぎて、
ビックリしました(´⊙ω⊙`)⁉️
 
 
更に、毎年楽しみにしている年明けに放送される乃木坂工事中のお正月スペシャルでは・・・
 f:id:porisemara:20190111080821j:plain
みんな着物姿が素敵ですね⁉️
やはり着物姿はまいやん(白石麻衣)の美しさを際立たせますよね(*゚∀゚*)❗️
 
 f:id:porisemara:20190111080833j:plain
あれ❓何か違和感が・・・
 
 
にゃーがいない(;_;)ウルウル
 
特に「帰り道は遠回りしたくなる」のMVの笑顔をみると、毎回泣きそうになります(´;ω;`)
 f:id:porisemara:20190111080855j:plain
 
にゃーのいない乃木坂は寂しいですが、卒業しても応援していきますね(*´∀`)♪
 f:id:porisemara:20190111080909j:plain
 
 
ところで、乃木フェスについてですがログインボーナスなどで、なんと❗️ダイヤが200個貯まりました(*⁰▿⁰*)
 f:id:porisemara:20190111080925j:plain
よし⁉️これで10連ガチャが出来る(^o^)!
 
ちなみに気になるガチャがこれ(*゚▽゚)ノ
 f:id:porisemara:20190111080938j:plain
インフルエンサーフォーカスカードなんて欲し過ぎるΣ('◉⌓◉’)⁉️
 
今回はかなり悩みました(^◇^;)
しかし、SSR出現率アップのガチャが開催されるまで、我慢しようと思います(*⁰▿⁰*)❗️
 
では、またヽ(・∀・)