無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ 再リセマラ

ロマサガのリセマラについては、何とか終了してプレイ開始する事が出来ました(*^ω^*)

若干、不完全燃焼のところはありますが(^◇^;)
 
まずはストーリーから進めて行きます(*゚▽゚)ノ
やっぱりロマサガは面白い⁉️

f:id:porisemara:20190113211824j:plain

懐かしさもあるし、ドット絵がかなり良い味を出してますよねo(^▽^)o
 
陣形を考えたり、武器・防具の装備にこだわったら結構やる事が沢山です(*´∇`*)
 
やり込み要素も満載で長く遊べそうなアプリなので、まったりと進めていければと思います(*´∀`)♪
 
そしてジュエルが貯まったので、リセマラ後の最初の10連ガチャを回そうと思います(^_^)v
 
この10連ガチャの結果が、今後プレイするうえで重要になってきます⁉️
 
どうか、カタリナ来て(;´Д`A
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190113211851j:plain

カタリナはもちろん、SSすら出ず・・・
ぬぬ、ぐぬぬ・・(;´д`)

f:id:porisemara:20190113212114j:plain

 
思い切って、再リセマラをします( ; _ ; )/
逆に再リセマラを決意する機会を与えてくれてありがとう(^◇^;)❗️
 
少し不完全燃焼だったので、ちょうど良かったかもしれないです(*・ω・)ノ←プラス思考⁉️
 
 
 
再リセマラを開始して約10回目・・・
そ、その時が・・・
 

f:id:porisemara:20190113211926j:plain

フェス限定カタリナ登場(゚∀゚)
 

f:id:porisemara:20190113211946j:plain

遂にカタリナが我が家に帰ってきました⁉️
 

f:id:porisemara:20190113212013j:plain

リセマラの結果としては、併せてポルカも出現してSSは2体( ^ω^ )
 
ロマサガのリセマラは、本当にこれにて終了します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 f:id:porisemara:20190113212854j:plain

今回はかなりの長期戦となりました(^_^;)
まだ上も狙えない事はないですが、カタリナを含めたフェス限定2体は自分的には満足(^o^)❗️
 

f:id:porisemara:20190113212049j:plain

もう無理です∑(゚Д゚)!!
 
やっと、これからロマサガを楽しくプレイ出来そうです(°▽°)❗️
では、またヽ(・∀・)