無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ジュエルチェイサー開催

ウイコレでは、新イベント「ジュエルチェイサー」が開催されました(^o^)

f:id:porisemara:20190109200343j:plain

 
前回の「ニューイヤーミッション」では報酬の星5キラ確定ガチャ券を無事に獲得(^。^)
 
無事に新年良いスタートが出来ました(*^o^*)❗️
 
まあ、ガチャの結果はどうあれ(。・ω・。)
 
 
今回は星5確定ガチャ券を目標にイベントを進めていこうと思います( ^ω^ )!
すでにあまり期間はないですが・・・
 
 
ところで、昨年設定した最後の目標のチーム総合力80000以上も達成出来ました⁉️
 
現在のチームはこんな感じです♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20190109200411j:plain

 
メッシとグリーズマンの夢の共演(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

f:id:porisemara:20190109200431j:plain

 
ちなみに「連携」は次のとおり(*゚▽゚)ノ
 
オフェンス連携
タイプコンビネーション(FW)・・・FW全員が星5のスピードタイプの選手
 
ディフェンス連携
タイプコンビネーション(DF)・・・DF全員が星5のパワータイプの選手
 
チーム連携
タイプスターズ・・・スタメンの内6人以上がスピードタイプの選手
 
まだ選手のタイプを統一させる連携しか使えていないのが現状なので、その内チーム連携「代表所属」「クラブチーム所属」の連携を使ってみたいです(*⁰▿⁰*)⁉️
 
 
とりあえず、
目標はチーム総合力90000を目指して頑張っていきます٩( 'ω' )و
 
そのためにはチーム全員が星5は当たり前のうえ、限界突破も必要になってきそう(。・ω・。)
あと、スキル強化もしないといけないし・・・
 
まだまだやる事が多そうですが、焦らなくても大丈夫ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。❓❓

f:id:porisemara:20190109201123j:plain

 
それでは、自分のペースでゆっくり進めていければと思います(*´∇`*)⁉️
 
では、またヽ(・∀・)