無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 超神引き まさかの続きが・・・

パワプロ平成最後の年の瀬感謝キャンペーンでパワストーン30個を配布中(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181230132754j:plain

 
これで手持ちのパワストーンがちょうど40個になりました( ^ω^ )
 

そして昨日はパワサカでまさかの超神引きをしちゃいました(*⁰▿⁰*)!?

 
もしかして、年末にかけて今までのガチャ運のなさの帳尻合わせなのかも(*゚∀゚*)!
 
そこで、気になっていたマントル辺境高校デビューガチャ」を回したいと思います(^з^)-☆

f:id:porisemara:20181230133103j:plain

 
今回は2回目なのでSR確定
更にSR以上確率アップのため激アツ(^o^)
 
希望は堂江が欲しいです( ^ω^ )
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20181230152642j:plain

 
おおっ、虹🌈が3個∑(゚Д゚)!?
 

f:id:porisemara:20181230152813j:plain

 
やはり、急にガチャ運が上がってきてる・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20181230152909j:plain

PSRが2体Σ(゚д゚lll)!?

 

f:id:porisemara:20181230153043j:plain

 

強キャラではないですが、PSR2体は純粋に嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

もしかして、このパターンは(*⁰▿⁰*)!?

完全に流れがきてる・・・

 

 f:id:porisemara:20181230170057j:plain

 

すかさず、本日分の毎日無料10連ガチャを回したいと思います(=^▽^)σ

 

f:id:porisemara:20181230153515j:plain

 

おっ!虹が2個(*゚▽゚*)!?

 

f:id:porisemara:20181230153922j:plain

 

ん、さっきのデジャヴ(・Д・)

 

でも、今回のガチャはかなり嬉しい結果になりましたよんo(^o^)o

神引き継続♪(´ε` )!

 

パワプロ、パワサカともに来年も良い事がありますように(^人^)

 

では、またヽ(・∀・)