無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 遂にキラカードが・・・

新年明けましておめでとうございます!

 
有益な情報を提供するブログが多いなか、こんなどうでもいいブログを見ていただける方には本当に感謝しておりますm(_ _)m
 
本年もゆるーく続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
 
 
早速ですが「ニューイヤーミッション」で、遂に念願の星5キラ確定ガチャ券を獲得出来ました(*゚▽゚*)!

f:id:porisemara:20190101103925j:plain

昨日の15時のイベントミッション更新からコツコツとクリアしていき、ようやく全てのミッションをクリア出来ました(о´∀`о)
 
ちなみにキラカードとは、ごく稀(超低確率)に出現するレアカードのことです(゚∀゚)!?

f:id:porisemara:20190101104639j:plain

 
通常カードと比べて少しだけ能力が高いのが特徴です(*゚∀゚*)!?
あと見た目がめちゃくちゃキラキラしてます!
 
自分は星5に関わらずキラカードはまだ1体も持っていないので、確定はまさに夢のようなガチャ券です♪(´ε` )
 
今回ばかりはガチャをするのに、かなり緊張してしまいます(^◇^;)!
 
まずは気持ちを落ち着かせるために、星5確定ガチャ券から回したいと思います(・∀・)
 
 

f:id:porisemara:20190101110743j:plain

やっぱり金は嬉しいです(^з^)-☆

 

結果は、

f:id:porisemara:20190101110852j:plain

ジエゴ・コスタ( ´∀`)!?

グレード94だし、強力なCFの獲得は嬉しいところです(*^ω^*)

 

是非、次に続いてほしい・・・

 

 

では、星5キラ確定ガチャを回します(°▽°)!

出来れば、充足しているWGとGK以外が出て欲しいです(^人^)

更にはグレード93以上希望o(^-^)o!?

 

f:id:porisemara:20190101112759j:plain

おおっ⁉️特別な演出∑(゚Д゚)!?

 

 

f:id:porisemara:20190101112853j:plain

く、く、来るか!?

 

どうかお願いします(;´Д`A

 

 

結果は、

f:id:porisemara:20190101113032j:plain

グレード92、インシーニェ!

 

f:id:porisemara:20190101135802j:plain

充足してるWGの選手( ;´Д`)

 

実はインシーニェは自分が好きな現役サッカー選手のBest3に入りますが・・・

ここでは見たくなかった(ToT)

 

しかも、今回新シーズンのレギュラーグレード95にアップしているなかでの、ナショナルグレード92。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しかし、新年始まったばかりなので、これからのガチャに期待します(°▽°)!

初のキラカードなので、とりあえずフォーメーションを考えてスタメンにします( ´∀`)

f:id:porisemara:20190101145942j:plain

では、またヽ(・∀・)