無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ 超神引き 更に続きが・・・

先日の妖怪ウォッチコラボガチャでは「ムーリー」で一喝されて見事に敗北しました(ToT)

f:id:porisemara:20181231102117j:plain

 
しかし、今の自分の「ガチャ運」は相当上昇している予感(゚∀゚)!
 
パワサカ・パワプロの神引きにより、かなり気を良くしていますo(^▽^)o
 
ま、まさか続くのでは・・・(*゚∀゚*)
 
 
早速、アプリを開いて確認したところ、毎日のログインボーナス魔法石が4個(°▽°)!
 
更に未クリアのクエストをクリアして魔法石を1個獲得(*^▽^*)
 
何とかガチャ1回分の魔法石5個を準備!?
 
 
チャンスはガチャ1回のみ⁉️
 
しかし、今の上昇中の「ガチャ運」からすれば不可能ではないはずψ(`∇´)ψ
 
 
単発ガチャの一発勝負( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20181231104021j:plain

この1回にかけます٩( 'ω' )و
 
 
来おぉおおいo(`ω´ )o!?
 

f:id:porisemara:20181231103423j:plain

うわぁぁあ∑(゚Д゚)??
 

f:id:porisemara:20181231103517j:plain

えっ、誰?ジバニャン??
 
気を取り直して、
とにかく星6が出て欲しいです(;´Д`A
 
 
気になる結果は、

f:id:porisemara:20181231104138j:plain

にゃー!?

星6ジバニャンキタΣ(゚д゚lll)

 

本当に神引きは続いている・・・

これはかなり嬉しい(^з^)-☆

 

来年もこのガチャ運の良さが続きますように!

では、またヽ(・∀・)