無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス SSRフェス

なんと⁉️乃木坂が2年連続で日本レコード大賞を受賞しましたo(≧▽≦)o

f:id:porisemara:20190101230738j:plain

にゃー(西野七瀬)の卒業前に本当に良かったです(´;Д;`)ウルウル・・・
 
もちろん受賞曲は自分も大好きなシンクロニシティ❗️おめでとうございます(*^▽^*)!?
 
 
ところで、乃木フェスもお正月に「SSRフェスガチャ」が開催されております(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190101230805j:plain

フェス期間中はSSRの出現確率が2倍の6%になり、更に限定カードも登場(^O^)!
 
この期間中に今まで貯めたダイヤを使い、初の10連ガチャを回そうと思います(*^ω^*)
 
乃木フェスを始めてから初の10連ガチャなのでテンションが上がってます♪(´ε` )
 
では、早速ガチャを回したいと思います(*´∀`)♪
 
 
誰でもいいのでSSRが出て欲しい(>人<;)
 

f:id:porisemara:20190101230835p:plain

おおっ、レインボー(´⊙ω⊙`)!
確かSSR確定のはず( ´∀`)!?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190101230906j:plain

ことこ(佐々木琴子)(゚∀゚)!
 
終結果は・・・

f:id:porisemara:20190101230938j:plain

SRきゃぷ(桜井玲香)も地味に嬉しい(゚∀゚)
 
 
10連ガチャを回してSSRが出現する確率は60%なので上々の結果かも(^_−)−☆
 
ことこは「女性アイドル顔だけ選手権2018」まいやん(白石麻衣)に次ぐ2位にランクインしたルックスの持ち主(*゚∀゚*)!?

f:id:porisemara:20190101231000j:plain

 
自他ともに認めるアニメ好きで一番好きなアニメは名探偵コナン(*^▽^*)
 
2期生の彼女はまだ選抜入りをした事はないものの、これからブレイクが期待されるメンバーの一人ですよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20190101231021j:plain

 
とりあえずはSSRが3枚に増えたので嬉しいです(о´∀`о)
ダイヤを貯めて、また近いうちに10連ガチャを回せればいいなぁ(*^ω^*)!
 
では、またヽ(・∀・)