無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ リセマラ

ロマサガのアプリ版が遂にリリース開始(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181223134231j:plain

 
学生時代にロマサガは結構プレイしました(^。^)
 
ロマサガ世代の自分にとっては、アプリのリリースは本当に嬉しいところ(*゚▽゚*)
 
是非、当時を懐かしみながらプレイしようと思います(*^ω^*)
 
巨人の里に行けなかったり、グレイで始めて初っ端の恐竜とのバトルでやられたりしてました(°▽°)!
 
中でも、ガラハドアイスソードを奪われた時の「な なにをする きさまらー!」隠れた名言です(^◇^;)!

f:id:porisemara:20181223223128j:plain

 
と色々と思い出がありますが、早速恒例のリセマラからスタートしようと思います(*゚▽゚)ノ
 
 
まずはチュートリアルから開始(^o^)/

f:id:porisemara:20181223173432j:plain

ドット絵が非常に良い雰囲気を出してます(^。^)
 
閃き💡の演出も昔を思い出して、テンションが上がってきます(°▽°)!?
 
チュートリアル中のガチャはSSランクのヘクターが確定みたいですね(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20181223173947j:plain

知らずにちょっと喜んでしまいました(*´∀`)♪笑
 
では、チュートリアルも一通り終了して、
リセマラ本格スタートです٩( 'ω' )و
 
今は無償ジュエルが大量にプレゼントされるので、リセマラにおすすめかも(*゚▽゚*)

f:id:porisemara:20181223174522j:plain

 

ガチャの回数に換算すると40連以上♪( ´▽`)
 
この機会に納得いくまでリセマラします(*^▽^*)
 
まず、リセマラ1回目の結果は、

f:id:porisemara:20181223174943j:plain

クリスマス限定アルベルトは当たったものの、他が全然ダメです(ㆀ˘・з・˘)
もちろんリセマラ続行(=゚ω゚)ノ
 
 
ちなみにリセマラを始めて10回程度で一番良かった時が、こんな感じです(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20181223222035j:plain

 
一応パーティをSSランクで組めますが、出来ればカタリナギュスターヴアルベルトが欲しいところ(*´ω`*)
 
最高レアリティのSSランクの提供割合5%という事で余裕かと思ってましたが、なかなか欲しいキャラを引くのは難しそう(。-_-。)
 
 
 
早くプレイしたいので、リセマラはこの辺りで終了してもいいかな(´ω`)??
 

f:id:porisemara:20181223222547j:plain

 
やはり、当初の目標どおり納得出来るまでリセマラをしようと思います(`_´)ゞ
 
リセマラは引き続き継続して、結果は次回以降に持ち越します( ^_^)/~~~
 
では、またヽ(・∀・)