無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ リセマラPart1

夏の暑い日キンキンに冷えたビールを飲みながらリセマラに限りますよね♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190720222950j:plain

という事で、リセマラをするアプリを探していると気になるアプリを発見(゚∀゚)⁉️
 
気になるそのアプリとは、

f:id:porisemara:20190720223024j:plain

Jリーグクラブチャンピオンシップです❗️

選手カードを集めて、自分だけの最強チームを作り上げてJリーグの頂点を目指すサッカーゲームで略して「Jクラ」です(*゚∀゚*)!

 
Jリーグはあまり詳しくありませんが、サッカーファンとしては興味があります❗️
 
なので、今回はこちらのJクラリセマラしようと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190720225518j:plain

イェーイ❗️リセマラいきますよ⁉️
 
 
まずはチュートリアルを進めたところ、
ビックリしたのがゲームシステムウイコレと似ている事Σ('◉⌓◉’)❗️
 
スペシャルスキル発動エフェクトも同じ⁉️

f:id:porisemara:20190720223247j:plain

 
そして、ゴールを決めた後のパーフォマンスのモーションも全く同じ((((;゚Д゚)))))))!?

f:id:porisemara:20190720223324j:plain

個人的にはウイコレに慣れているから同じ感覚でプレイ出来て嬉しいですが(^◇^;)
 
という事は、ガチャのシステムも同じでは
かなり気になっちゃいますよねd(^_^o)!
 
最初は事前登録キャンペーン報酬としてバモ(VM)250個貰えるので、いきなり11連ガチャを回せますよ(о´∀`о)❗️
 
 
それでは、リセマラを開始します(^-^)v
 
早速、11連ガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20190720223518j:plain

おおっ!ウイコレと似ていますが・・・
 
ボールが金色ではなく虹色に∑(゚Д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190720223650j:plain

これは自分的には大きな違いです(゚∀゚)!
 
 
それではシュートします(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190720223717j:plain

やはりウイコレと同じで甘くない(^◇^;)❗️
 
 
リセマラを繰り返す事、数回後に、

f:id:porisemara:20190720224221j:plain

おおおっ❗️ようやく虹色いった⁉️
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190720223737j:plain

グレード87、中島裕希❗️
 
ここで提供割合を確認すると、

f:id:porisemara:20190720224241j:plain

グレード85以上ウイコレでいう星5の選手になるみたいですね(°▽°)!
そしてグレード93以上の確率が0.2%と極端に低くなっております( ゚д゚)⁉️
 
最高グレード97の確率は0.02%!
なんとも恐ろしい確率ですね:(;゙゚'ω゚'):

f:id:porisemara:20190720224752j:plain

 
やはりリセマラではグレード93以上を狙って頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20190720224639j:plain

無課金の自分にとってはリセマラ高グレードの選手を獲得しないと二度とお目にかかれない可能性もあるので必死です(^◇^;)
 
 
そしてリセマラを続ける事、約10回目で、

f:id:porisemara:20190720224322j:plain

グレード90、山口蛍❗️
 
ようやく、ここでグレード90以上が当たりましたo(^▽^)o
 
その後もリセマラを繰り返すもグレード90以上は当たらず(;´д`)
うーん、なかなか厳しい予感が・・・

f:id:porisemara:20190720224357j:plain

しかし、ゲーム内でデータ削除が出来るので再インストールの必要がなく、1回の所要時間も5分程度なのでリセマラやり易いです(^з^)-☆
 
なので、グレード93以上を狙ってリセマラを続けていきますよ(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190720224831j:plain

それでは、次回に持ち越そうと思います!
では、またヽ(・∀・)