無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 毎日無料10連ガチャ Part4

パワプロは引き続き4周年記念の毎日無料10連ガチャを開催中o(^▽^)o
 

前回の7回目の10連ガチャで完全に流れがきたと思ってました・・・

 
ずっと欲しかった霧崎が出たので・・・
 
 
しかし、自分のその考えが
甘かったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
8回目の結果は、

f:id:porisemara:20181223092308j:plain

 
9回目の結果は、

f:id:porisemara:20181223092612j:plain

 
そして10回目の結果は、

f:id:porisemara:20181223092828j:plain

 

なぬっ(´⊙ω⊙`)??

30連でSR出ず∑(゚Д゚)?!

 

f:id:porisemara:20181223092944j:plain

 

ヤ、ヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。
ガチャ運が良くなったと思い込んでいた流れが
完全に悪い方向に逆戻り・・・
 
まだ今日の10連ガチャが残ってるので、
流石に次こそはヽ(;▽;)
 
 
 
本日の11回目の結果は、

f:id:porisemara:20181223094127j:plain

 

えっ、Σ(゚д゚lll)??

 

f:id:porisemara:20181223094353j:plain

 
ま、まさかΣ('◉⌓◉’)??
 

f:id:porisemara:20181223094508j:plain

 

40連でSR出ず(;゚Д゚)!!

 

今まで計110連ガチャを回して、

内100連でSRが出ていない状況(>_<)

 

これは何とか流れを変えたいところ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とりあえずSRなら何でもいいので、

1回でも当てて悪い流れを変えたいな(*´-`)

 

明日に期待してみます(*⁰▿⁰*)!

 
では、またヽ(・∀・)