無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 4期生お見立て会

現在、乃木フェスではクリスマスログインボーナスを開催中です(*^▽^*)

f:id:porisemara:20181223022336j:plain

最近はログインで沢山のダイヤが貰えて非常に嬉しいです( ^ω^ )
 
ちなみにホーム画面でもメンバーがサンタ衣装になってますよ(*゚▽゚*)!?

f:id:porisemara:20181223022712j:plain

 
先日、日本武道館4期生の初のお見立て会が開催され、代表曲の制服のマネキン」「インフルエンサーを披露しましたよね(°▽°)

f:id:porisemara:20181223023132j:plain

 
ビックリしたのが、3期生が加入してから2年が経つのですね∑(゚Д゚)?
 
なんか、この間加入した様な気がします(°_°)!
 
でも、新しいメンバーが加入すると、卒業するメンバーがいるのも気になるところ(。-_-。)
 
やっぱり自分は、
1期生が1番好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
なので、乃木坂の中でも好きなメンバーまいやん(白石麻衣)みさ先輩(衛藤美彩さゆりん(松村沙友理かずみん(高山一実は卒業しないでほしいです.°(ಗдಗ。)°.

f:id:porisemara:20181223024146j:plain

 
卒業の事を考えると悲しくなります( ;∀;)
 
自分の1番の推しはさゆにゃん(井上小百合ですが(^◇^;)乃木坂全員好きなので・・・
 
ちょっと感傷に浸ってみました(*´ω`*)焦
 
 
現在、クリスマスガチャが開催中です( ・∇・)

f:id:porisemara:20181223024620j:plain

ダイヤは200個貯まってますが、もう少し他のガチャが出るまで考えようと思います( ^ω^ )
 
年末は歌番組など乃木坂が出演する機会が増えて嬉しいです(*^ω^*)
 
今年もレコード大賞を受賞出来るかな(o^^o)?
 
では、またヽ(・∀・)