無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ユニゾンエアー リセマラ

今回はアプリ「ユニゾンエアー」リセマラに挑戦します( ^ω^ )

f:id:porisemara:20201224122605j:plain

ユニゾンエアーとは櫻坂46日向坂46リズムゲームアプリです⁉️ 

櫻坂46(欅坂46含む)日向坂46楽曲で遊べる坂道ファン待望のアプリです(°▽°)!

実は自分はこのアプリの存在を最近になってようやく知りました⁉️

f:id:porisemara:20201224200126j:plain

乃木フェスはプレイしていたのですが、ユニゾンエアーの存在は知らなかったです(^◇^;)

 

だいぶ乗り遅れちゃいましたが、これからリセマラを始めようと思います(゚∀゚)⁉️

 
早速、ゲーム開始です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20201224200345j:plain

まずはチュートリアルを進めていきますよ⁉️

 

そして推しメンの選択に、

f:id:porisemara:20201224122639j:plain

もちろん、きょんこ(齊藤京子)を選択⁉️

そして、今回のリセマラの目標は最高レアリティSSRきょんこです(^_−)−☆

 

チュートリアルライブパートをプレイしましたが、リズムゲームに不慣れな自分も楽しめる絶妙な難易度です(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20201224122726j:plain

 

ようやくチュートリアルを終了したので、初めての10連ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20201224194959j:plain

こちらのきょんこピックアップされたクリスマスガチャにしようと思います(°▽°)⁉️

 

まずは3つの選択肢を選んで、

f:id:porisemara:20201224194854p:plain

その後にカードが配られる演出です(°▽°)!

 

最初のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20201224123140j:plain

残念ながらSSRは当たらず(^_^;)

でもリセマラを始めたばかりなので、まだまだこれからですよ٩( 'ω' )و

 

ちなみにガチャ提供割合は、

f:id:porisemara:20201224200418j:plain

最高レアリティSSR提供割合6%良心的な確率になっております(*^ω^*)

 

そして、リセマラを続けること数回・・・

虹色のカードに進化して、

f:id:porisemara:20201224200613p:plain

おおっ、これは期待できそうな予感(*゚∀゚*)⁉️

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20201224194656p:plain

SSRひよたん(濱岸ひより)

ようやく初のSSRが出現しました(°▽°)❗️

 

日向坂46のメンバーは全員好きなので、正直誰が当たっても嬉しいです♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20201224201324j:plain

しかし、ここはリセマラ続行です(*・ω・)ノ

 

その後もリセマラを続けて、時々はSSRも出現するものの狙いきょんこは当たらず(^_^;)

 
 
ここで気分転換他のガチャも回してみようと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20201224195142j:plain 

こちらはべりさ(渡邉理佐)ピックアップされた櫻坂46クリスマスガチャです⁉️

 

何気にガチャを回していたところ、

f:id:porisemara:20201224195401p:plain

SRてち(平手友梨奈)!?

おおおおおっ∑(゚Д゚)脱退したてちカードがまだ排出されておりました!?

 

てちは自分が一番好きなアイドル(≧∀≦)⁉️

f:id:porisemara:20201224195537g:plain

てちがいた時の欅坂46が懐かしいなぁ・・・

うーん、感傷に浸ってしまいます(;ω;)

 

あくまでも個人的なランキングですが、興味がある方がいれば下記の記事も読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com


それでは気を取り直して日向坂46クリスマスガチャリセマラを続けていきます(=゚ω゚)ノ

 

ガチャを回し続けること数十回

f:id:porisemara:20201224195636p:plain

こ、これは・・・

 

サインを書く特別な演出から、

f:id:porisemara:20201224195721p:plain

SSRキャプテン(佐々木久美)

 

サインカードとはSSRの内10%しか出現しないレアカード(゚∀゚)!?

 

キャプテンきょんこバビ語リスニングが出来る唯一のメンバーです(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20201224195839j:plain

少し勿体ない気もしますが、狙いきょんこなのでリセマラを続行します(*・ω・)ノ

 

ユニゾンエアーダウンロードの時間も含めると1回のリセマラに結構時間がかかります(^-^;

f:id:porisemara:20201224220623j:plain

こ、これは厳しい予感がします・・・

でも1回のリセマラ10連ガチャを2回も出来るのは良心的な方かも(^_−)−☆

 

うーん、狙いのメンバーを当てるのはなかなか難しいですね・・・

f:id:porisemara:20201224200054j:plain

長期戦になりそうなのでリセマラは次回に繰り越そうと思います(^◇^;)⁉️


では、またヽ(・∀・)