無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 月1度の楽しみ

モンストで月に1度の楽しみのモン玉ガチャがようやくレベル2になりました(о´∀`о) 

f:id:porisemara:20181210231431j:plain

 
いつも我慢ができずにレベル2でガチャを回しているので、実はレベル3以上になった事は過去に1度もありません(^◇^;)焦
 
今回も例外なくレベル2でガチャを回したいと思います(^。^)
 
我慢できないんだもん(*´∇`*)笑
 
フェス以外の通常ガチャでも強いモンスターは沢山いますからね(^O^)
 
獣神化が実装されてから、初期モンスターも化けて強くなることが多くなりましたよね( ´ ▽ ` )
 
やっぱり、アーサーやベートーヴェン高杉晋作あたりが欲しいところ( ^ω^ )
 
 
では、早速ですがモン玉ガチャを回したいと思います( ̄^ ̄)ゞ 
 
 
結果は・・・
 
 

f:id:porisemara:20181210231607j:plain

 
趙雲Σ('◉⌓◉’)!?微妙過ぎる!
 
しかも、持ってる。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
モンストは前回のセーラームーンコラボガチャの低迷から抜け出せません( ;∀;)
 
 
終わりのない低迷・・・
 

f:id:porisemara:20181210233705j:plain

 
ガチャの低迷に終わりが見えません(-.-;)y-~~~
 
 
でも来月もモン玉ガチャは回せるし、少しでもポジティブに考えようと思います(*^ω^*)
 
では、またヽ(・∀・)