無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 連破道終了

イベントの連破道は散々なランキングとなってしまいました(>_<)

f:id:porisemara:20181210202657j:plain

 
なんとか目標の800破P(めちゃくちゃ低い目標)は到達したので、星5確率30%ガチャ券は獲得する事が出来ました(・∀・)
 
なので、早速ガチャを回してみます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
おっ、金(*゚▽゚*)!
最近30%で良く金がでます・・・

f:id:porisemara:20181210075659j:plain

 
グレード91のヴァイグル( ´ ▽ ` )

f:id:porisemara:20181210075758j:plain

 
前までは星5が出るだけで嬉しかったのですが、最近は少し欲が出てきました(^◇^;)笑
 
それにしてもグレード90〜92が本当によく出現しますよね(ㆀ˘・з・˘)
 
でもチーム総合力の底上げには控えの選手も含めて全員を星5にしなくては(о´∀`о)
 
前回のイベントは散々でしたが、現在開催中のイレブンマッチのチャレンジウィークは少しは良さそう(*^ω^*)
 
今回のイベントはチームが強くなくても大丈夫なところが嬉しいです( ´ ▽ ` )
 
全部クリアで星5ナショナルシリーズ確定ガチャ券なので、俄然やる気が出ています( ^ω^ )
 
イベやりますよo(`ω´ )o
 

f:id:porisemara:20181210202732j:plain

 
今回はマジでイベをやる「スゴ味」がありますψ(`∇´)ψ
 
でも、また不完全燃焼で終わりそうな予感がしますが・・・(^_^;)
 
では、またヽ(・∀・)