無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく 1回限定 10連ガチャ

Jリーグモード開幕記念のログインボーナスでGB3600個が貯まりました(^o^)

 
おかげで10連ガチャが回せます٩( 'ω' )و
 
いつも我慢出来ずに単発ガチャを回してたので、10連ガチャは久しぶりです(°▽°)
 
なんと1回限定の10連ガチャには、おまけで「星5確定スカウトチケット」が付いてくるので確実に星5の選手を獲得出来ます(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181216004421j:plain

 
そこで、今回はおまけ付きの10連ガチャを回したいと思います( ^ω^ )
 
やっぱり希望としては、10連ガチャで星5の選手を1体確定チケットで星5の選手を1体計2体欲しいです(*^ω^*)
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
結果は・・・
 

f:id:porisemara:20181216004746j:plain

 
ぬぬ、ぬ・・( ;´Д`)星5出ず
 
ぐぬ、ぐぬぬ・・・
 

f:id:porisemara:20181216005520j:plain

 
でも、星5確定スカウトチケットもあるし、まだ機会(チャンス)はあります(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20181216005648j:plain

 
えっ、なんか見た事ある∑(゚Д゚)
 
 

f:id:porisemara:20181216100815j:plain

 
ま、まさか・・・
 

f:id:porisemara:20181216005803j:plain

 
かぶってる((((;゚Д゚)))))))?!
 
サカつくは同一選手がかぶった場合、限界突破が出来るようになったのが唯一の救い(*´ω`*)
 
 
結果、あんまり補強が出来なかったです(ㆀ˘・з・˘)
 
当面は選手のレベルをコツコツと上げて、チームを強くしていく事に専念します(*^ω^*)
 
では、またヽ(・∀・)