無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ 祝シメオネ監督

本日、ウイイレで嬉しい事がありました(^-^)

 
なんと、シメオネ監督が登場(°▽°)

f:id:porisemara:20181206200819p:plain

ずっとピックアップを心待ちにしてた待望の監督なので、もちろん即契約します(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
まずスゴイのがコストが770もある(´⊙ω⊙`)
 
これまでコストを気にしてたチーム編成が一気に解消されます(*^ω^*)
 
あと、リーダーシップと適応力も高いし、攻撃タイプは使いやすい「カウンター」(゚∀゚)
 
もしかして、この運の良い流れはガチャでも発揮され、良い選手が出るかも(^з^)-☆
 
とりあえずは、あと少しで250コイン貯まるので1回エージェントガチャを回せます(^○^)
 
ボックスから計算すると黒玉出現率は20%くらいなので確率は悪くないかも(o^^o)
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
シメオネ監督のおかげで、チーム編成でコストを気にしなくていいので黒玉が欲しいです( ^ω^ )
 
とりあえず黒玉なら誰でもいい(^人^)
 
おっ、黒玉Σ('◉⌓◉’)キタ・・・

f:id:porisemara:20181206211632p:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20181206211744p:plain

 
アザールΣ(゚д゚lll)マジ?!
 
これは嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
チェルシーで活躍中のドリブルが持ち味の世界屈指の選手です(^○^)

f:id:porisemara:20181206212035j:plain

シメオネ監督といい、アザールといい、久しぶりに最高のウイイレデーとなりました(*゚▽゚*)
 
4-4-2のフォーメーションでは、先日の黒玉確定ガチャで引き当てたサラーの起用は難しいですが、新たなチームを考えます(*^ω^*)
 
では、またヽ(・∀・)