無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 好きな曲

在、乃木フェスは1周年記念で毎日ログインボーナスのダイヤを貰えます(^○^)

f:id:porisemara:20181205080323j:plain

 
この間のガチャから、早くもダイヤが100個近くも貯まりました♪(´ε` )

f:id:porisemara:20181205010309p:plain

 
ガチャを回したいですが、ここはグッと我慢が必要(´ω`)
 
乃木フェスでは10連ガチャを回した事がないので、初の10連ガチャを目指してダイヤを貯めます(о´∀`о)
 
クリスマスやお正月に何か特別なガチャが開催されそうな予感ですし(°▽°)
 
なので今日はガチャではなく、勝手に乃木坂の好きな曲ベスト5を紹介します(*^ω^*)
 
誰も気になっていないと思いますが(^。^)笑
 
 
第5位

f:id:porisemara:20181205221807j:plain

自分が乃木坂を好きになった曲です(o^^o)
当時、今までにない乃木坂の可能性を感じさせられ、衝撃を受けました(°▽°)
日本武道館で行われた生駒ちゃんの卒業コンサートにて生駒ちゃんが「私の代名詞」と言っていた、まさに乃木坂を代表する1曲♪( ´▽`)
 
 
第4位

f:id:porisemara:20181205221926j:plain

乃木坂には珍しい攻める楽曲(゚∀゚)
一度聴いたら「ブンブンブン〜」のフレーズが耳を離れません(*^ω^*)
それでいて、何百回と聴いた今でも全然飽きないほど好きな曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、見どころは高速ダンスがスゴイ(*゚▽゚*)
日本レコード大賞を受賞した名曲(^o^)
 
 
長くなるので一旦この辺りで終了して、第3位からは次回にします(o^^o)
 
では、またヽ(・∀・)