無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ニューイヤーミッション

新たなイベント「ニューイヤーミッション」が開催されました(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181228071714j:plain

 
このイベントは1周年記念の時に開催されたイベントとほぼ同じですよね(*゚▽゚*)!
 
前回は全然届かなかった星5キラ確定ガチャ券も報酬に追加されるのかな(゚∀゚)?
 
今回は頑張って獲得を目指します(^з^)-☆
 
ちなみに前回のイベントライジングスタジアム」の順位はこちらになります(°▽°) !

f:id:porisemara:20181228010519j:plain

ギリギリ1万位以内に入れました(^◇^;)
 
 
早速、報酬の星5確率10%ガチャ券を回して見たいと思います(*´ω`*)
 

f:id:porisemara:20181228010821j:plain

おっ、10%で金は嬉しい?!
 
結果は、

f:id:porisemara:20181228011004j:plain

おおっ、チェフ(´⊙ω⊙`)!
 
チェフはウイイレでは、2019版のアップデートで黒玉から金玉に降格しました(。-_-。)
 
でも、ウイコレでは見事にグレード94にアップしてますね(*^▽^*)!
 
控えのGKに使えば、チーム総合力の底上げになるので嬉しいです(*´∇`*)
 
 
あと、気になるガチャはこちら、

f:id:porisemara:20181228072309j:plain

 
すごい、豪華な内容∑(゚Д゚)!
 
中でも自分が欲しいのが、この2人(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20181228072454j:plain

 
今、フランス代表の選手がチームに3人いるので揃えて「連携」を発動したいところ(*^o^*)
 
でも、プレミアムボールが全然足りなくてガチャを回せないですが(ㆀ˘・з・˘)
 
ですが、お正月のプレゼントマッチでプレミアムボールが250個貰えるみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
今回のガチャには間に合いませんが、今から何に使うか楽しみです♪(´ε` )!
 
では、またヽ(・∀・)