無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ 7周年記念福袋

ワサコレでは7周年記念キャンペーンを開催しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200715070346j:plain

7周年ログインスタンプスペシャルマッチなど豪華なイベントが盛り沢山です(^o^)⁉️
 
なかでも7周年記念ミッションは始めたばかりのルーキーには嬉しいところ(о´∀`о)!?

f:id:porisemara:20200715080022j:plain

始めたばかりの時はチームが順調に強くなっていくのが楽しいですよね(*´꒳`*)
 
そして超スピードエナジーボールを貯めていきます(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200715070424g:plain

スペシャルマッチミッションにより比較的楽にエナジーボールが貯まっていきます⁉️
 
あり得ない程のスピードで、

f:id:porisemara:20200715070912j:plain

早くも目標40個突破(^_−)−☆
 
今回挑戦するガチャがこちら、

f:id:porisemara:20200715070949j:plain

その名も7周年記念福袋⁉️
限界突破GCSBDRMVSのいずれか確定の豪華な内容です(゚∀゚)!?
 
ちなみにとはスペシャルスキルチームスキルMAXになった状態です❗️
また限界突破とはレベルを上限解放した状態の事をいいます(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20200715080115j:plain

星5以外にもGCSBDRMVSなど色々な種類のレアリティが存在します⁉️
ルーキーは覚えるまで苦労しそうです(^◇^;)
 
 
今回もコスト40以上を狙っていきます⁉️
リセマラでは残念ながらコスト39までが限界でした(;ω;)!?
前回のリベンジを果たしますよ٩( 'ω' )و
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200715080148j:plain

 
 
まずは、

f:id:porisemara:20200715080212j:plain

コスト28、モーゼス⁉️
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20200715080233j:plain

コスト33、トナーリ⁉️
うん、順調にコストが上がっていってます❗️
 
 
次がラストチャンス⁉️

f:id:porisemara:20200715080617j:plain

コスト40以上が当たってほしい(;´Д`A
 
 
 
最後の結果は、

f:id:porisemara:20200715080318j:plain

コスト39、マイニャン⁉️
 
残念ながらコスト39止まり・・・

f:id:porisemara:20200715080724j:plain

コスト40の壁は厚いです(;ω;)!?
 
明らかに分厚い壁がある・・・

f:id:porisemara:20200715080703j:plain

うーん、もはやコスト40以上は正直当たる気がしないです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
しかし今回のガチャチームとしてはかなりの戦力強化が図れました(*^▽^*)❗️

f:id:porisemara:20200715081021j:plain

またエナジーボールを貯めてから10連ガチャ挑みたいと思います(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)