無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ リセマラ

今回は以前から気になっていたアプリ「ワサコレ」リセマラに挑戦します( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200713203115j:plain

ワサコレとはワールドサッカーコレクションの略でコナミが運営しているアプリです⁉️
 
ウイコレと似ていますがワサコレの方が古くて現在は7周年になります(°▽°)!?

f:id:porisemara:20200714070815j:plain

しかもウイコレより登場選手が多く、ユニークスキル等の要素もあり奥が深いです(゚∀゚)⁉️
 
以前から気になっていましたが、ガチャが渋いとの評判だったため、今までリセマラを躊躇しておりました(^◇^;)

f:id:porisemara:20200714071042j:plain

特にコスト40以上なかなかお目にかかれないようです(´⊙ω⊙`)無課金には尚更きつい❗️
 
 
しかし7周年を記念した無料の5連ガチャが開催されているためリセマラを決意しました⁉️

f:id:porisemara:20200714071212j:plain

その名もドッカンガチャ⁉️
今回はこちらの5連ガチャリセマラをしていこうと思います(^_−)−☆
 
目標はコスト40以上です( ´ ▽ ` )ノ
 
当たるまでひたすらシュートを打つべし・・

f:id:porisemara:20200714071236j:plain

と、意気込みリセマラを始めましたが評判通り全くコスト40以上は当たらず。゚(゚´ω`゚)゚。
 
気軽な意思で始めてしまいました⁉️

f:id:porisemara:20200714071324j:plain

 
早くも絶望的な状態に・・・

f:id:porisemara:20200714071700j:plain

その軽い出来心に少し後悔しています(^_^;)

 
 
そしてようやくチャンス到来(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200714071351j:plain

コスト33、アラン⁉️
 
最後の1枚を残してこのコストはいい感じ❗️
 
 
そして最後の結果は、

f:id:porisemara:20200714071458j:plain

コスト39、ルカク⁉️
 
うーん、一歩届かず・・悔しい・・・

f:id:porisemara:20200714072259j:plain

このコスト1の差が非常に大きいのがこのアプリの特徴でもあります(ㆀ˘・з・˘)
 
これはリセマラを続けるか迷うところ・・・

f:id:porisemara:20200714075819j:plain

 
そして、ルーキー歓迎キャンペーンルーキーガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20200714075955j:plain

コスト39、ヴェラッティ⁉️

 

おおっ!?コスト392連続で登場❗️
 
リセットもったいないですよね(^◇^;)

f:id:porisemara:20200714073214j:plain

コスト40以上は叶わなかったですが、これ以上は厳しそうな予感・・・
 
と、いう事で悔いは残りますがこれでリセマラ終了しようと思います⁉️リセマラリベンジあるかも(^◇^;)!?
これからエナジーボールを貯めてから10連ガチャコスト40以上を狙いますよ٩( 'ω' )و
では、またヽ(・∀・)