無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ Jリーグ再開記念!福袋ガチャ

今宵は久しぶりにお酒を呑みながら、Jクラをプレイしております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200707204755j:plain

新型コロナウイルスの影響で中断していたJリーグ再開されましたね(°▽°)❗️
 
Jクラでも再開を記念してこちらのガチャを開催しております(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200707204954j:plain

Jリーグ再開記念!福袋ガチャ
何故このタイミング福袋なのかはさておき、おまけもあるため回しておきたいです( ´ ▽ ` )
 
 
そして現在は期間限定カードとして「サッカー日本代表」が登場しております(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20200707205010j:plain

魅力的な選手が沢山いるので、出来れば期間限定カードが当たってほしいところ(°▽°)!
 
久しぶりに10連ガチャを回すのでかなりワクワクしてます(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20200707205031j:plain

コレはかなり期待しちゃいますね(*^ω^*)
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200707205047j:plain

 
えっ、うそ・・マジで・・

f:id:porisemara:20200707205106j:plain

最悪❗️まさかの赤ボール⁉️
 
 
もちろん結果は、

f:id:porisemara:20200707205124j:plain

グレード85以上は当たらず・・・
 
最悪な結果になっちゃいました( ;∀;)

f:id:porisemara:20200707205203j:plain

これは完全にアウト⁉️

 
 
だ・・だめだ・・・

f:id:porisemara:20200707205255j:plain

も・・もうどうしようもない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
だが・・こんな時・・・
忘れてはいけないのは・・・

f:id:porisemara:20200707205309j:plain

こんなヒドイ時にこそ・・最悪な時にこそ❗️
チャンスというものは訪れるはず・・
 
 
そしてログインボーナス「サッカー日本代表ガチャ券」から、

f:id:porisemara:20200707205327j:plain

 
追いつめられた時こそ・・

f:id:porisemara:20200707205347j:plain

チャンスをものにするのだ・・・
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200707205406j:plain

グレード92、柴崎岳⁉️
 
き、キタ!?

f:id:porisemara:20200707205452g:plain

高グレード期間限定カード日本代表選手が当たったのは純粋に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
 
10連ガチャでは最悪な結果になりましたが、その後のガチャ券挽回しました(^_−)−☆
 
最後の最後でセーフです(*^ω^*)❗️

f:id:porisemara:20200707205549j:plain

うーん、まぁ結果的には良かったかな(^◇^;)
 
これからチーム編成を考えようと思います⁉️
では、またヽ(・∀・)