無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

FGO リセマラ Part2

前回持ち越しをしたFGOについて、引き続きリセマラを継続しています(*・ω・)ノ

ガチャが渋いと噂には聞いてましたが、まさに実感しております(^◇^;)
今回のリセマラはかなりの長期戦になりそうな予感がひしひしと伝わってきます(*^_^*)
 
ちなみに最初にリセマラをしていたガチャはこちらです( ・∇・)

f:id:porisemara:20190210112321j:plain

期間限定ガチャ日替りでピックアップも替わるという豪華仕様( ^∀^)!
 
 
リセマラ続行後、
ガチャを回し始めて数回目・・・

f:id:porisemara:20190210112355j:plain

おっ!星5が出たΣ('◉⌓◉’)!
 
限定カードですが、概念礼装(*´ω`*)
今回のリセマラでは、星5のサーヴァントを狙っているので残念ながらリセマラ続行です!
 
 
そして、

f:id:porisemara:20190210112427j:plain

また、星5の概念礼装(゚ω゚)!
残念ながらリセマラでは必要なさそう(-_-;)
 
 
厳しいリセマラになってますが、星5のサーヴァントを当てる宣言したはず(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190210112503j:plain

うーん、いつになれば達成できるかな(^◇^;)
 

www.porisemara.com

 

そうこうしている内に、期間限定ガチャが変わっちゃいました(´⊙ω⊙`)⁉️

続いては、こちらのガチャでのリセマラに切り替えてます( ・∇・)

f:id:porisemara:20190210114742j:plain

やっぱり開催されましたバレンタイン期間限定ガチャです(*゚∀゚*)!
 
 
早速、ガチャを回していきます(・ω・)ノ
 
出るのは、星3のサーヴァントばかり・・・

f:id:porisemara:20190210114808j:plain

 
なんか星4のサーヴァントすら出てこなくなっきました(;´д`)
 
と嘆いていると・・・

f:id:porisemara:20190210114901j:plain

おおっ❗️アーチャー(*゚▽゚*)!
残念ながら星4ですが、これだけ有名なキャラなら星5でもいいのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
かれこれ累計30回以上はリセマラを続けていますが、依然星5のサーヴァント出ず(;ω;)
 
「チュートリアル10連ガチャ」で星4のサーヴァントが3体出た神引きはありましたが・・

f:id:porisemara:20190210114931j:plain

今回のリセマラでは、全く意味なし(^_^;)!?
 
 
諦めかけていたその時・・・
 
遂にその時が、
 f:id:porisemara:20190210115658j:plain
おおっ⁉️麻婆豆腐Σ(゚д゚lll)

 

何故、麻婆豆腐が・・・

f:id:porisemara:20190210115004j:plain

あちょー⁉️
 
残念ながら今回も星5のサーヴァントは出ない結果となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
大丈夫を気取ってますが、正直内心はかなり焦っております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20190210115031j:plain

しかし、諦めずに必ず星5のサーヴァントを当ててゲームを始めます٩( 'ω' )و
 
という事で次回に持ち越します(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190210115049j:plain

では、またヽ(・∀・)