無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ザンビ リセマラ後に

先日より続けていた「ザンビ」リセマラも無事に終了する事ができました(о´∀`о)

f:id:porisemara:20200229225558j:plain

最終的にはあすかちゃん(齋藤飛鳥)与田ちゃん(与田祐希)星5を獲得できて個人的には大満足の結果になりました(≧∀≦)❗️
 
こちらがリセマラの記事なので興味がある方は読んでいただければ幸いですm(_ _)m
リセマラ通常プレイを進めています(*・ω・)ノ
 
ザンビストーリーも気になりますし、

f:id:porisemara:20200229181707j:plain

坂道グループミニキャラちょこちょこ動く姿が可愛くてバトルも楽しいです♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20200229182604j:plain

 
あと神楽石も順調に貯まっていきます⁉️
 
150万DL達成記念ログインボーナス等で大量の神楽石を獲得⁉️

f:id:porisemara:20200221053432j:plain

そして10連ガチャを回せる分の神楽石が貯まりました(°▽°)❗️
 
では早速ですが、リセマラ後初10連ガチャを回してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
回すのはこちらの通常の神楽石ガチャです⁉️

f:id:porisemara:20200223184613j:plain

 
うーん、緊張の瞬間(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20200223184632j:plain

 
とりあえずは誰でも良いから星5が当たってほしいところです(^。^)!

f:id:porisemara:20200223184637j:plain

 
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200223184701j:plain

・・・。
 
えっ!?

f:id:porisemara:20200206075231j:plain

星5はおろか星4すら出現せず(*´Д`*)
 
あり得ないほどの引きの悪さに、
もはや苦笑いになっちゃいます⁉️

f:id:porisemara:20200229231928g:plain

そして更に不運が重なります:(;゙゚'ω゚'):
 
新たなガチャの開催のお知らせがありました⁉️
そのガチャの内容がこちら、

f:id:porisemara:20200229181407j:plain

春分桃色ひなまつり!STEPUPガチャ❗️
STEP3星5確率2倍⁉️
 
えっ!マジ!?

f:id:porisemara:20200223055321j:plain

もう少し待てば良かったです(^◇^;)
完全にタイミングを間違えちゃいました⁉️
 
でも後悔しても仕方ないので気持ちを切り替え神楽石を貯めたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20200106121758j:plain

次は春分桃色ひなまつり!STEPUPガチャを回したいです(o^^o)❗️
では、またヽ(・∀・)