無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ザンビ 初心者応援ログインボーナス

リセマラ終了後ザンビを続けています( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200310202456j:plain

気軽にサクッとプレイ出来るうえに、なかなかやり込み要素もある良アプリです(о´∀`о)❗️
 
ゲームをプレイしてたら、またドラマ版ザンビを観たくなっちゃいました(^◇^;)

f:id:porisemara:20200225122923j:plain

最近では「初心者応援ログインボーナス」を楽しみに毎日ログインしてきました(*゚▽゚*)⁉️
 
そして、ログイン5日目には、

f:id:porisemara:20200223054632j:plain

星5確定ガチャメモリーを獲得⁉️
確実に星5を獲得できるのは無課金の自分としては相当テンションが上がります♪( ´▽`)
 
期待しながらガチャを回します( ^∀^)❗️

f:id:porisemara:20200223054746j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200311202616p:plain

星5、大園桃子⁉️
 
パーティヒーラー必須なので、この結果は素直に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
その後も順調にゲームを進めていき「メインミッション」より、

f:id:porisemara:20200301082739j:plain

10連ガチャメモリーを獲得⁉️
 
前回の10連ガチャでは、残念ながら星5はおろか星4すら出現しない結果に(;´д`)
 
興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
今回こそ星5が当たってほしいところ(^_^;)⁉️
 
では早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200301082831j:plain

 
そして魔法陣が広がっていき、

f:id:porisemara:20200301082835j:plain

 
 
く、く、来るか!?

f:id:porisemara:20200311203106g:plain

どのメンバーが出現してほしいとか贅沢は言わないので、星5が当たって欲しいです(;´Д`A
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200301082922j:plain

またもや星5は出現せず・・・
 
うそぉ!?マジで( ゚д゚)❓

f:id:porisemara:20191218121657j:plain

うーん・・・2回連続して10連ガチャでこの結果はツイてないです(ㆀ˘・з・˘)
 
完全にガチャ運低迷中(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20200106123108j:plain

始めたばかりのため、星4でも戦力になるので前回よりは良かったかも(^。^)!
 
これから新たなメンバーを入れてパーティ編成をしてゲームを進めていこうと思います⁉️
では、またヽ(・∀・)