無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ザンビ リセマラPart2

先日より「ザンビ」リセマラを継続中です⁉️

f:id:porisemara:20200225071849j:plain

ドラマ「ザンビ」あすかちゃん(齋藤飛鳥)が主演の新感覚サスペンスです( ^ω^ )
 
残美(ザンビ)とは生と死の間にある存在!

f:id:porisemara:20200225192758j:plain

古くから棺桶を作り、生業としてきた村で、かつて生きながらにして埋葬された女が蘇りをもたらした残美村立ち寄り物語が進みます⁉️
 
舞台である全寮制女子高校・フリージア学園でもザンビ感染が拡大していきます(゚ω゚)❗️

f:id:porisemara:20200225192732j:plain

思わずゾッとするシーンもあり、かなり怖い内容のドラマになっています( ゚д゚)!?

f:id:porisemara:20200225072300j:plain

自分もビビりながら観ていました(^◇^;)
 
 
ちなみに前回のリセマラの結果はこちら(*・ω・)ノ
残念ながら狙い星5は出現せず(*´ω`*)
 
それでは引き続きリセマラを続けますよ(^-^)/

f:id:porisemara:20200225074834j:plain

しかし、狙いフォトメモは当たらず(´-ω-`)❗️

 
ただ時間だけが過ぎていきます・・・

f:id:porisemara:20200225082616j:plain

何か厳しい予感がしてきました( ;´Д`)
 
 
そしてリセマラを続けて15回以上が経過、

f:id:porisemara:20200225071953j:plain

おおっ!虹色のフォトメモが(゚ω゚)❗️
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200225072449p:plain

星5、与田祐希⁉️
 
全体の結果は、

f:id:porisemara:20200225072746j:plain

出現した星5は1枚だけですが、狙いフォトメモが当たったのは嬉しいです(*⁰▿⁰*)!
 
うーん、しかしリセマラ終了するかは迷うところではありますが(^◇^;)

f:id:porisemara:20200225075143j:plain

 
まだ神楽石が余っているので現在開催中の期間限定ガチャを回します(^。^)⁉️
 
ちなみにそのガチャとはこちら(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200225072836j:plain

君に届け!スウィートバレンタインガチャ⁉️
 
与田ちゃんが出現した後に、更に星5が当たればリセマラを終了しようと思います⁉️
 
 
そして単発ガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20200225072914g:plain

えっ?ま、まさか??
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200225073004p:plain

星5、齋藤飛鳥⁉️
 
うそぉぉぉお❗️マジで!?

f:id:porisemara:20200225073044j:plain

単発ガチャでまさかのバレンタイン限定あすかちゃんが出現( ゚д゚)⁉️
 
その出現確率は、

f:id:porisemara:20200225073114j:plain

0.25%とかなりの低確率(゚ω゚)
 
もう文句なしリセマラを終了します(°▽°)❗️
 
今回のリセマラは序盤は苦戦しましたが、最終的には満足のいく結果となりました⁉️

f:id:porisemara:20200225073411j:plain

次回から通常のプレイを進めていきます❗️
では、またヽ(・∀・)