無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

FGO キングプロテアピックアップ召喚

FGOでは無事にリセマラを終了して、なんとかプレイを進めております( ^ω^ )

www.porisemara.com

他のアプリも並行してプレイしているので、なかなか時間もなくてログインだけになる日も多いですが(^◇^;)

 
そして、リセマラに運良く星5メルトリリスを当てる事が出来ました(゚∀゚)!

www.porisemara.com

これでパーティ編成の幅が広がります(^o^)❗️

 
FGOを始めて感じた事が、配布等でかなり聖晶石が集まる印象を受けました(°▽°)
 
実は聖晶石を貯めておこうか迷いましたが(^-^;

f:id:porisemara:20190312074938j:plain

まだ始めたばかりなのでパーティの強化を優先しようと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190312075008j:plain

そこで、現在開催中のキングプロテアピックアップ召喚の10連ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 

f:id:porisemara:20190312075031j:plain

包帯ぐるぐる巻き∑(゚Д゚)❗️

 
気になって調べたところ、少女のような容姿を持ち、その大きさはキングサイズというかなり気になるキャラです(*゚∀゚*)⁉️
 

f:id:porisemara:20190312075058j:plain

眼帯をしている見た目に綾波レイを想像しちゃいました(^_^*)
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190312075123j:plain

おおっ、まさかΣ(゚д゚lll)!?
 
 

f:id:porisemara:20190312075148j:plain

かなり期待しましたが星4でした(^◇^;)!?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190312075217j:plain

うーん、残念ながら星5出ずΣ(-᷅_-᷄๑)❗️
 
しかしFGOでは星4のサーヴァント出現率が3%と結構渋めな設定(*゚▽゚*)!

f:id:porisemara:20190312075318j:plain

まだ始めたばかりの自分にとっては、星4でもデッキの強化は出来そうです(o^^o)
それにトリスタンは星4の中ではなかなか有能なサーヴァントみたいですo(^o^)o❗️
 
でも、次は星5が当たってほしいな(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190312075344j:plain

では、またヽ(・∀・)