無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 新春福袋ガチャ

パワサカの新春福袋ガチャが非常に気になっておりました( ^ω^ )

 
新春福袋ガチャレジェンドFCバルセロナの2パターンがあります(*^▽^*)
両方とも初回はパワスター30個でガチャが回せて、更にSR確定の豪華仕様(*゚▽゚*)⁉️
 
これはやるしかないでしょ⁉️
 
パワサカはパワマッチスタジアムのBOX報酬で毎週パワスターが貰えるので、すぐにパワスターが沢山貯まるのが嬉しいところ♪(´ε` )
 
年末に待望のPSRタキシード峰を引いているので、今回も強イベキャラを当てたいところ(*^▽^*)
 
パワスターは60個以上持っているので、両方ガチャを回しちゃいますよ٩( 'ω' )وういー⁉️
 
 
まずはレジェンドからいきます(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190108222523j:plain

やっぱり限定イベキャラが欲しい(^人^)
 
 
早速、ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20190108222556j:plain

おっ、来た❗️頑張れ⁉️
 

f:id:porisemara:20190108223108j:plain

虹🌈は確定枠の1個のみ(。-∀-)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190108223125j:plain

SR角馬(^_^;)将棋部らしい・・・
 
かなり微妙なイベキャラ( ˘ω˘ )
将棋モチーフなら藤井七段みたいにすれば人気が出そうなのに、勿体ない(^_^;)⁉️
 

f:id:porisemara:20190108223158j:plain

この流れはもうガチャをしない方が良いかもしれないですが、
あえてチャレンジします(*・ω・)ノ
 
 
次はFCバルセロナのガチャを回します( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190108223221j:plain

次こそ頼む⁉️
 

f:id:porisemara:20190108223338j:plain

限定イベキャラ出てください(;´Д`A
 

f:id:porisemara:20190108223250j:plain

またもや!虹🌈は確定枠の1個のみ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190108223311j:plain

SR・・・誰∑(゚Д゚)❓
こんなイベキャラいたかな(´⊙ω⊙`)??
 
早速、調べたところSR氷見津でした(焦)
もちろん微妙なイベキャラです。゚(゚´Д`゚)゚。
 

f:id:porisemara:20190108223352j:plain

 
前回の神引きが完全にプラスマイナスゼロになった感じです( ゚д゚)⁉️
 
うーん・・・次のガチャに期待かな( ˘ω˘ )
気持ちはポジティブに(*^▽^*)❗️
 
では、またヽ(・∀・)