無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新シーズン開幕記念11連ガチャ

ついにウイコレでは待ちに待った新シーズンが開幕されました( ˆoˆ )/

f:id:porisemara:20191216072331j:plain

今回の新シリーズより様々な点が変更になっております(°▽°)❗️
 
まずはグレード103の登場(゚∀゚)!?
リオネル・メッシ⁉️

f:id:porisemara:20191216072411j:plain

そして、クリスティアーノ・ロナウド⁉️

f:id:porisemara:20191216072426j:plain

世界屈指の2人が最高グレードで登場❗️
 
なんと(°▽°)新シーズンより星5グレード92以上にアップされました⁉️
それに伴い星4グレード80〜91に変更されております⁉️全体的に底上げな感じ( ^ω^ )
 
 
続いては「セレクトスキル」の登場(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20191216072502j:plain

一部の選手が通常のスペシャルスキルに加え、新たにセレクトスキルを習得することが出来るようになりました(°▽°)⁉️
正直、自分も詳細はわからないですが(^_^;)

f:id:porisemara:20191216072844j:plain

でも、これによりチーム編成の幅が広がりそうな予感がしますよね(^_−)−☆
 
 
そして、新たに追加されたガチャ4回目まで毎回星5確定豪華な仕様(*゚∀゚*)!?

f:id:porisemara:20191216072904j:plain

やっぱり新シーズンレギュラーカードを獲得するため11連ガチャを回したいです⁉️
 
今はログインボーナスで大量にPBが配布されているので貯めやすいですよ(=゚ω゚)ノ
 
まずは秒速PB250個を獲得します⁉️

f:id:porisemara:20191216072920j:plain

そして速攻PB250個を使い切ります⁉️

f:id:porisemara:20191216072939j:plain

 
早速ガチャを回しちゃいますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191216073111j:plain

 
1回目星5確定ですが、レギュラーカードとは限らないので注意が必要です(^-^;

f:id:porisemara:20191216073518j:plain

やっぱり高グレードレギュラーカードが当たって欲しいところ(=^▽^)σ
 
来い、来い、にゃあ、にゃあ♪(´ε` )

f:id:porisemara:20191216075144j:plain

 
 
まず10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191216073132j:plain

グレード93、サウール⁉️
 
10枚目にしてはいい感じのグレード(o^^o)!
これで最後は93以上確定になったので期待しちゃいます(*^ω^*)❗️
 
待ってました!?このチャンスを⁉️

f:id:porisemara:20191216075027j:plain

 
 
気になる11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191216074828j:plain

グレード96、チアーゴ⁉️
 
あ、ああぁー!?

f:id:porisemara:20191216074805j:plain

残念ながら新シーズンレギュラーカードは当たらず(-_-)zzz
でもチアーゴは結構嬉しいかも(о´∀`о)❗️
 
期間中にもう一度11連ガチャを回せるようにPB集めを頑張りますよ(^◇^;)⁉️
それでは次に期待しようと思います(^_−)−☆

f:id:porisemara:20191216074645j:plain

では、またヽ(・∀・)