無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 補填の有効活用

ウイコレにログインをして、いつも通りプレゼントボックスを確認していると・・・

f:id:porisemara:20190902224133j:plain

補填のPB300個が∑(゚Д゚)⁉️

内容としてはミッションの報酬調整に伴う補填みたいですね(。・ω・。)なんか得した気分❗️
 
全然、想定してなかったので(°▽°)!

f:id:porisemara:20190902224712j:plain

まさか!?いきなり11連ガチャを回せるPBを獲得してしまいました( ゚д゚)⁉️
 
これは、ガチャを回すしかないでしょ(゚∀゚)!
そのガチャとは星5確率アッププロメテウス11連ガチャです(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190902224211j:plain

いつもながら記事を書くのが遅くて、現時点ではこちらのガチャは終了してますが(^◇^;)
 
そういえば、前回のプロメテウス11連ガチャでは最悪な結果になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あの時の悪夢が再来しそうな予感が・・・

f:id:porisemara:20190902225054j:plain

しかし、今回のガチャ無料で回せたと思えば精神的ダメージも少ないはず(°▽°)!
 
 
という事で、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190902225143j:plain

 
おおっ!あぶねっ⁉️なんとか金❗️

f:id:porisemara:20190902225500j:plain

とりあえずは最悪な状況は防げました(^_^;)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190902225608j:plain

グレード93、ロヴレン❗️
 
10枚目星5が出現したので、次の11枚目星5確定ですね(≧∀≦)!
 
うーん、これは期待したいところ(゚∀゚)!
絶好のチャンス!頑張れや❗️

f:id:porisemara:20190902225642j:plain

 
 
最後の結果は、

f:id:porisemara:20190902225704j:plain

グレード95、シャビ❗️
 
おおっ!シャビ!?
微妙なグレードではありますが、個人的にはかなり嬉しいです(о´∀`о)⁉️

f:id:porisemara:20190902234103j:plain

シャビ元スペイン代表バルセロナ象徴と言われたスーパースター(^o^)❗️
シャビコンディション次第でチームのポゼッションサッカーに影響すると言われるほど、その存在感絶大です(*゚∀゚*)⁉️
 
当時のバルセロナではイニエスタと共に構成する中盤世界最高峰でしたよね(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190902225957j:plain

今季は現役を引退しアル・サッド新監督に就任して指導者としてスタートしました❗️

f:id:porisemara:20190902230012j:plain

 
 
そして、運営からのお知らせに・・・

f:id:porisemara:20190902230029j:plain

ACLの配信停止Σ(゚д゚lll)
 
もう少しで危うく二度とシャビを獲得できないところでしたヽ(*´∀`)
うーん、ギリギリで獲得できましたねo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190902230519j:plain

 
しかし、キラグローリーカードオスカル日の目を見れそうにないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 
今回の11連ガチャの結果は、高グレードの選手は当たらなかったけど、良かったかな(o^^o)
 
それでは、トレーニングキャンプチーム強化に励もうと思います❗️では、またヽ(・∀・)