無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ シーズン2019 VOL.2

昨晩はJクラをプレイしながら、まったりと晩酌をしておりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191210073243j:plain

なんだかJクラの記事の更新も2ヵ月くらい空いちゃいました(^◇^;)⁉️
 
ちなみに前回の記事がこちらです(=゚ω゚)ノ
最近はブログ更新回数自体が減ってしまったので、Jクラの記事も更新していなかっただけで普通にプレイしていますよ(o^^o)!
 
Jクラでは新たなシーズンとしてレギュラーカード2019 VOL.2が追加されました(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20191210073313j:plain

やっぱり新しいカードが追加されたら、気になっちゃいますよね(°▽°)❗️
 
相変わらずバモが不足していて、10連ガチャなんて到底回せない状況ですが(;´д`)⁉️

f:id:porisemara:20191210074008j:plain

バモを獲得してはすぐに単発ガチャを回してしまう自分にとっては、無課金でもバモを貯められる人を尊敬しちゃいます(^◇^;)
 
バモを使ったガチャは諦めましたが、ちょうど良いイベントが開催されていました(*゚∀゚*)!
 
こちらのイベント「ユニコレ」です(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20191210073347j:plain

比較的楽に「G85以上ガチャ券」を獲得できるので無課金には嬉しいイベントですo(^▽^)o
 
猛ダッシュイベントを進めますよ⁉️

f:id:porisemara:20191210073732j:plain

そして、早くも目的「G85以上ガチャ券」を獲得することができました(о´∀`о)!
 
間髪入れずにガチャを回しちゃいます(^o^)/

f:id:porisemara:20191210074048j:plain

 
新シーズン2019 VOL.2のカードは初めてなのでかなりワクワクしています♪(´ε` )!

f:id:porisemara:20191210074202j:plain

出来れば、今補強したいMFDFが当たってほしいところです(^_−)−☆
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20191210074229j:plain

グレード89、ピーター ウタカ
 
うーん、充足しているFWの選手・・・

f:id:porisemara:20191210074308j:plain

しかも現在控えにもグレード92FWがいるので、なかなか出番はなさそう(^_^;)
決してウタカ選手が悪いわけではなく、たまたまチームに合わなかっただけですよ(^_−)−☆
 
ちょっと残念ですが仕方ない(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20191210074333j:plain

これから新たなイベントも開催されますしバモを貯めて久しぶりに10連ガチャを回せるように頑張ろうと思います(*^o^*)
 
では、またヽ(・∀・)