無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ G85以上ガチャ券

毎日お酒を飲みながらプレイしているJクラですが、昨日は寝落ちしちゃいました(^◇^;)

f:id:porisemara:20190818033653j:plain

無課金ですが、毎日コツコツとプレイする事で結構強くなりましたよ(°▽°)!
ここで、チーム総合力4万を目指して更なる強化を図りたいと思います(=゚ω゚)ノ
まずは「ユニコレ」ミッション達成で獲得したG85以上ガチャ券から(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190818033946j:plain

Jクライベントを頑張れば確実にG85以上ガチャ券を獲得できるので、毎日コツコツとプレイするのが報われるので嬉しいです(о´∀`о)!
 
それではガチャを回します(^_−)−☆
おおっ!全ての圧巻の光景(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20190818033805j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190818034011j:plain

グレード88、武富孝介❗️
 
うそっ❗️か、かぶり∑(゚Д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190818034024j:plain

うーん、100種類以上グレード85以上の選手から、まさかのかぶりとは( ̄O ̄;)⁉️
 
でも、同選手がかぶった場合フュージョンする事でレベルの上限が上がります(°▽°)!
結果的には強くなるから良かったとポジティブに考えようと思います(^-^;

f:id:porisemara:20190818034703j:plain

 
 
そして、続いては「ビクトリーロード」で獲得したガチャ券ですヽ(*´∀`)

f:id:porisemara:20190818034044j:plain

こちらのイベントビクトリーボックスステージ優勝回数ガチャ券を2枚獲得できます❗️

 
まずは目玉ボックスからG85以上ガチャ券を引き手当てる事ができました(^o^)❗️

f:id:porisemara:20190818034113j:plain

それでは、早速ガチャを回しますよ(=^▽^)σ
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190818034130j:plain

グレード87、へニキ❗️
 
ふむふむ!DFで起用できそう(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190818034149j:plain

MFですが、CBポジション適正があります(°▽°)!
更にはAスキル「ピンポイントタックル」Bスキル「インターセプト」なので、DFとしても十分活躍を期待できそうです(*´∀`)♪
 
課題だったDFを補強できましたよo(^▽^)o
 
 
最後はなんとか25回ステージ優勝を達成して獲得したG85以上ガチャ券です(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190818034222j:plain

 
それでは今回最後のガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190818034506j:plain

そろそろ強力なFWがほしいところ(゚∀゚)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190818034244j:plain

グレード89、山﨑凌吾❗️
 
おおっ!希望通りの選手がΣ(゚д゚lll)

f:id:porisemara:20190818034301j:plain

これはかなり嬉しいですo(^▽^)o
 
目標のチーム総合力4万まであと少しです⁉️
今回は大幅な補強ができました(*^ω^*)!

f:id:porisemara:20190818034328j:plain

それでは100万人突破記念「トレーニングキャンプ」をプレイしていきますよ(о´∀`о)!
今回のイベントG85以上ガチャ券の獲得を目指して頑張ろうと思います(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)