無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ スーパーノヴァ登場

最近はJクラサボり気味でしたが、昨晩はお酒を呑みながらまったりプレイしました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191007062902j:plain

前回の記事の更新は期間限定カード「バンディエラ」が登場した時です(゚∀゚)⁉️ 
この時は残念ながら「バンディエラ」は当たりませんでした(ㆀ˘・з・˘)
 
そして、今回は新たに期間限定カードとして「スーパーノヴァ」が登場しました(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20191007062920j:plain

ちなみにスーパーノヴァとは未来の日本代表候補となる様な大注目の若手選手の事です⁉️
 
そう、まさにAKB48次世代エースとして期待される矢作萌夏の様な存在(^_−)−☆

f:id:porisemara:20191007062935j:plain

初センター曲「サステナブル」では堂々としたパフォーマンスを披露し、総監督の向井地美音とエースの岡田奈々にも認められるほど(°▽°)

f:id:porisemara:20191007063001j:plain

という事で、なんとしてもG85以上スーパーノヴァを獲得したいところです(*゚∀゚*)❗️
 
 
ちなみに前回のイベントで獲得したガチャ券ではスーパーノヴァは当たるものの・・・

f:id:porisemara:20191007063131j:plain

ことごとく低グレードばかりが出現(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
やっぱり厳しそうな予感が・・・

f:id:porisemara:20191007063206j:plain

今回はG85以上確定ガチャ券にかけます⁉️
 
まずは開催中のイベント「ユニコレ」G85以上確定ガチャ券の獲得を目指しますよ(^。^)!
それではイベントを進めて行きます(*・ω・)ノ
 
 
地道にトレーニングシャツを集めていき、ようやく赤シャツ500枚が集まりました(*^ω^*)!

f:id:porisemara:20191007063333j:plain

なんとかG85以上確定ガチャ券を獲得⁉️
 
 
ようやくチャンスがやってきましたよ(°▽°)!
渾身のシュートをします(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191007063353j:plain

 
恐らく最初で最後のチャンス❗️
ど、どうかスーパーノヴァ当たってください!

f:id:porisemara:20191007063422j:plain

 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20191007063438j:plain

グレード89、山﨑凌吾!
 
うーん、残念ながらスーパーノヴァは来ず⁉️

f:id:porisemara:20191007063451j:plain

 
スーパーノヴァは当たらなかったですが、高グレードの選手のかぶりは嬉しいです(^◇^;)
そして、すかさずフュージョンをします⁉️

f:id:porisemara:20191007063505j:plain

 
フュージョンの結果は、

f:id:porisemara:20191007063517j:plain

Jクラでは初めてのAセンスが⁉️
この結果はめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)❗️
 
マイチームのミライ★モンスターとなってくれましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20191007063531j:plain

引き続きイベント「ユニコレ」まったりとプレイしていこうと思います(o^^o)!
 
では、またヽ(・∀・)