無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

FGO スカディ復刻

FGOでは1800万DL突破キャンペーンを実施中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191124120932j:plain

DL数が凄すぎて想像がつかないです(゚∀゚)!
今回のこのキャンペーンにより聖晶石を沢山もらえました(*´꒳`*)⁉️
 
実はFGOログインは久しぶりで、記事の更新も半年以上も空いてしまいました(^◇^;)
時々ログインしてガチャを回してみるも、出現するサーヴァントはこんな感じ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20191124121011j:plain

星5は疎か星4もお目にかかれない状態が続いております(*´Д`*)
 
 
そして、今回の1800万DL突破キャンペーンスカディが復刻されました(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20191124121038j:plain

スカサハ=スカディとは最強クラスサーヴァントの一人♪( ´▽`)
是非とも復刻の機会に獲得したいところ⁉️
 
聖晶石も配布されたし、早速10連ガチャを回したいと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191124121334j:plain

 
出でよ!神龍!?

f:id:porisemara:20191124181853j:plain

自分の願いはスカディが欲しいです(>人<;)
 
神龍、どうかお願いします( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20191124195227j:plain

えっ!?マジっ:(;゙゚'ω゚'):⁉️
 
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191124121217j:plain

ぐぬぬっ!こ、これは・・・

残念なことに、かなり酷い結果に(;´д`)⁉️

f:id:porisemara:20191124121641j:plain

もう10連ガチャを回せる聖晶石はないので、単発ガチャに変更します(*´ω`*)
 
 
引き続き、狙いはもちろんスカディ⁉️

f:id:porisemara:20191124121425j:plain

この機会に獲得しなければ、次はいつ復刻されるかわからないので・・・(。・ω・。)
 
しかし、気持ちとは裏腹に出現するのは底レアリティサーヴァントばかり・・・

f:id:porisemara:20191124121702j:plain

久しぶり過ぎてFGOガチャの渋さを甘く見ていました(^◇^;)
 
 
もう完全に諦めかけていた時に、

f:id:porisemara:20191124121720j:plain

おおっ!?こ、これは⁉️
 
金色のカードは確か星4星5のはず・・・
ま・・まさか・・・

f:id:porisemara:20191124122331j:plain

 
 
そ、そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191124121736j:plain

星5、スカディ( ゚д゚)!?
 
キ、キ、キタッ:(;゙゚'ω゚'):⁉️
まさかの単発ガチャから奇跡的に出現❗️

f:id:porisemara:20191124122019j:plain

こうやってアプリを続けていたら、たまには良い事もありますね(*^ω^*)
 
これでヤル気が出てきました٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20191124122552j:plain

これからFGOも少しずつでもプレイを続けていこうと思います(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)