無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

FGO リセマラ Part3

FGOのリセマラの記事も今回で3回目となります( ・∇・)!

f:id:porisemara:20190219073115j:plain

 

結論からいいますと、今回のFGOのリセマラは非常に苦戦しております(;´д`)

f:id:porisemara:20190219001116j:plain

体感的には星5出現率1%もないように感じてしまうくらいです(。・ω・。)
自分の引きが弱いからだと思いますが(^◇^;)
 
そろそろ同じ作業の繰り返しに、限界が近づいてきております(ㆀ˘・з・˘)
 
しかし、リセマラで星5のサーヴァントを当てる宣言した以上は頑張ります(^_−)−☆ 
f:id:porisemara:20190219000140j:plain
 

www.porisemara.com

それでは、諦めずに星5のサーヴァントを引くまでリセマラを続けていきますよ(=゚ω゚)ノ

 
リセマラをするガチャは引き続き「バレンタインガチャ」にします( ^ω^ )f:id:porisemara:20190219000221j:plain 
バレンタインが過ぎても開催しているのは嬉しい限りですね(о´∀`о)❗️
 
では、早速ガチャを回していきます(*・ω・)ノ
 
 
リセマラを始めて数回目、 f:id:porisemara:20190219000322j:plain
星4のサーヴァントが出現❗️
 

f:id:porisemara:20190219000350j:plain

んっ❓ほ、本∑(゚Д゚)!

 
かなり気になったので早速バトルで使ってみました(゚∀゚)!f:id:porisemara:20190219000459j:plain
ほんとに本が戦っていて感激(*゚∀゚*)❗️
 
原作をよく知らないのですが、斬新過ぎてリセマラの良い息抜きになりました♪(´ε` )
 
今はそんな事はどうだっていいψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190219004608j:plain

自分でやっといて急に戻ります(*^_^*)笑
 
では、リセマラを続けます(*・ω・)ノ
 
 
リセマラを続ける事、更に数回目、
f:id:porisemara:20190219000528j:plain
おおっ!星5の概念礼装⁉️
 
うーん、残念ながら、概念礼装はリセマラでは必要なさそう(*´ω`*)
 

f:id:porisemara:20190219000557j:plain

星4の概念礼装は頻繁に出現しますね(^_^;)

 

 f:id:porisemara:20190219000648j:plain
サーヴァントが出現してもやはり星3(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❗️
 
今回も無理そうなので、また次回に持ち越しをしようと思っていたところ・・・
 
突然その時が・・・
 f:id:porisemara:20190219000714j:plain
おおっ?こ、これはΣ(゚д゚lll)
 
明らかにカードの色が違うΣ('◉⌓◉’)!?
 
 
結果は、
f:id:porisemara:20190219073200j:plain 
キター❗️星5アルトリア(゚∀゚)
 
よ、ようやく満を持して星5のサーヴァントが出現しましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190219073237j:plain

本当に長かったですヽ(;▽;)
 
最初にリセマラを開始して40回近くやり直しをしてます(^◇^;)!
 
や、やっと報われました(≧∀≦)

f:id:porisemara:20190219004632j:plain

この際、星5なら誰でも良いと思っていたのですが1番当たって欲しかったアルトリアが出てくれて更に良かったです(๑>◡<๑)❗️
 
今回のリセマラはかなり疲れたので、明日からまったりプレイしていきたいです(*´ω`*)
 
では、またヽ(・∀・)