無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 待望のSSRフェス開催

先日、乃木フェスで待望の「SSRフェス」が開催されました(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20191024091247j:plain

ちなみにSSRフェスとはフェス限定カードが登場し、更にはSSR出現確率2倍超豪華なガチャです(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20191024091621j:plain

このガチャを回すためにコツコツダイヤを貯めてきました(^з^)-☆ 
し、しかし、残念ながら目標ダイヤ200個は集まりませんでした(-.-;)y-~~~
 
そして単発ガチャを回せる回数は8回です⁉️
うーん、なんとも微妙な・・・

f:id:porisemara:20191024092249j:plain

でも8回もガチャを回せれば奇跡だって起きるかもしれないですよね(゚∀゚)⁉️
という事で早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ
 
 
欲を言えばフェス限定カードが欲しいですが、とりあえずはSSRが当たって(>人<;)
 
良いカードが当たるのを待ってる(^_−)−☆

f:id:porisemara:20191024091400j:plain

 
 
しかし、出てくるのはばかり・・・

f:id:porisemara:20191024091437j:plain

気持ちとは裏腹に全く当たらず(;´д`)
 
 
今のところSSRとは会ってないです(^_^;)

f:id:porisemara:20191024091455j:plain

そして一回も会う事なく・・・
 
 
唯一当たったR以外のカードは、

f:id:porisemara:20191024091531j:plain

SRまいやん(白石麻衣)⁉️
 
今回のSSRフェス完全に惨敗!
せっかく集めたダイヤがほぼなくなり、もうなんか・・どうでもいい気分です(´・ω・`)

f:id:porisemara:20191024091807j:plain

 
 
ああ、無情・・・

f:id:porisemara:20191024091549j:plain

テンションだだ下がりですが、また次のSSRフェスに向けて気持ちを切り替えます(^◇^;)
 
 
そして、現在は「ハロウィン限定」のガチャが開催中です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20191024091646j:plain

ダイヤを貯めようとしていましたが、誘惑に負けて早速ガチャを回しちゃいました(^-^;
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20191024091703j:plain

SRレイレイ(清宮レイ)⁉️
 
おおっ(´⊙ω⊙`)!これは嬉しいです❗️
レイレイは海外で10年近く住んでいた経験のある帰国子女英語がペラペラの4期生(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20191024094226j:plain

もちろん今も可愛いですが、その原石感から将来飛躍しそうな期待のメンバーです⁉️

f:id:porisemara:20191024091724j:plain

とりあえずは、SSRフェス惨敗は忘れようと思います(^◇^;)!
次のSSRフェスでは10連ガチャを回せるようにダイヤ集めを頑張りますよo(^▽^)o
 
では、またヽ(・∀・)