無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ ハッピーオーラ

欅のキセキでは、先日よりダイヤを無駄遣いせずにコツコツと貯めております( ^ω^ )❗️

目標は500個を貯めて、やりたいガチャが出た時に一気にガチャを回したいです♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190612120317j:plain

できれば、星6「キュン」のカードが登場するまで貯めたいと思います٩( 'ω' )و
 
そういう時に限ってガチャの誘惑は次々と襲ってきますよね(^◇^;)!
 
浴衣2018復刻ガチャも気になりますし、

f:id:porisemara:20190612120335j:plain

 ハッピーオーラガチャも気になります(≧∀≦)!

f:id:porisemara:20190612120353j:plain

 
な、なんと、現在はログインボーナスガチャチケが配布されているので、各ガチャを毎日1回ずつ回せますよ(゚∀゚)⁉️
 
現在の自分にとって、ダイヤを使わずにガチャを回せるのは嬉しい限りです(*´∀`)♪
 
しかし、ガチャチケと侮ってはならぬψ(`∇´)ψ
 
なんと、サイン付きカードだって出ちゃいます(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20190612120425j:plain

前回はガチャチケで、まさかのサイン付きカードが当たりました(^з^)-☆
もしかして今回も当たるかもと思って、期待が膨らんじゃいます♪( ´▽`)
 
そして、期待しながら毎日欠かさずにガチャを回していますが、

f:id:porisemara:20190612120451j:plain

いっこうに星5が当たりません(;´д`)!
 
やっぱり、そんなに甘くないよね(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
もう諦めかけてた時に、

f:id:porisemara:20190612120506j:plain

おおっ、メッセージが(*゚∀゚*)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190612120520j:plain

星5、めいめい(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
普段は関西弁でおっとりした性格が可愛いめいめい(東村芽依)ですが、ダンスパフォーマンスがスゴイ(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190612120538j:plain

「ときめき草」MVめいめいソロダンスは本当にカッコいいですよo(^▽^)o!
 
今回はダイヤを使わずに、星5ハッピーオーラのカードが当たって良かったです(о´∀`о)!
 
ハッピーオーラハッピーな気持ちになっちゃいますよね(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20190612122428j:plain

しかし、まだ当分の間はガチャを我慢する日々が続きそうですが(^◇^;)
 
では、またヽ(・∀・)