無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ 日向坂46 ガチャリベンジ

先日登場した日向坂46星6「誰よりも高く跳べ!」10連ガチャを回したところ、残念ながら星6は出ず(-_-;)

www.porisemara.com

星5すら出ない散々な結果に(;´д`)⁉️

 

更には「日向坂46デビュー記念ガチャ」でも、星6は出ず・・・

www.porisemara.com

興味のある方は、上記の記事も是非読んでいただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
そして、あれから10連ガチャを回せるほどダイヤが貯まるわけもなく・・・
しかし、ここは単発ガチャリベンジしたいと思います(*゚▽゚)ノ
 
手持ちのダイヤは単発ガチャ2回分(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190421235508j:plain

狙い出現率1%星6です(=^▽^)σ
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190422000116j:plain

どうかお願いします(;´Д`A
 
 
結果は、残念ながら星3でした・・・
うーん、残念な結果に(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190421235532j:plain

やっぱり、星6は厳しいのかな(^◇^;)
 
 
次でラストチャンス⁉️
せめて星5が当たってほしいところ(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190421235555j:plain

おっ、星4以上確定(*゚∀゚*)❗️
 
 

f:id:porisemara:20190421235648j:plain

おおっ、メッセージが∑(゚Д゚)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190421235719j:plain

星6❗️めみ(柿崎芽実)(゚o゚;;
 
 
マ、マジで?

f:id:porisemara:20190421235927j:plain

10連ガチャでも出なかったのに・・・
これはめちゃくちゃ嬉しいo(^▽^)o
 
 
めみ可愛いぶりっ子キャラが定着していて、メンバーファンから支持されています(o^^o)

f:id:porisemara:20190421235949j:plain

ウインクの萌え力は抜群(^_−)−☆

 
 
欅坂46絶対的エースてち(平手友梨奈)と同い年で大の仲良し(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190422000008j:plain

 
きょんこ(齊藤京子)「食事会の時に四六時中くっついている」と証言するほど、てち絶対的彼女感がスゴイ(o^^o)!

f:id:porisemara:20190422000030j:plain

前回の10連ガチャの結果は残念でしたが、単発ガチャで星6が当たって良かった(o^^o)⁉️
 
ゲーム内で「誰よりも高く跳べ!」が聴けるのはテンションが上がるし嬉しいです(*´∀`)♪
 
では、またヽ(・∀・)