無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ つ、ついに、サイン付きカードが・・・

欅のキセキでは、ついに、

f:id:porisemara:20190601114814j:plain

新たな星6として「不協和音」が追加されました∑(゚Д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190601114848j:plain

「不協和音」といえば、欅坂46代表する心に響く名曲です♪( ´▽`)
もちろん欲しい、欲し過ぎる(*゚▽゚*)❗️
 
しかし、これからダイヤを貯めると誓った矢先の事なので、ここはグッと我慢(^_^;)❗️
 
興味のある方は、下記の記事も読んでいただけると嬉しいです(*・ω・)ノ 

www.porisemara.com

今はダイヤを貯める事に専念しているので、残念ながらダイヤは使えないです(ㆀ˘・з・˘)

そこで、所持してる「プレミアムガチャチケ」でガチャを回そうと思います(o^^o)!
 
ガチャチケで回せるガチャは制限されていて、「不協和音」のガチャは回せないですが(´ー`)
 
 
そこで、日向坂466th衣装ガチャを回そうと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190601114914j:plain

ガチャチケ4枚持っているので、今回はいっきに4連ガチャを回します(^-^)v
 
 
あれ、欅坂46のマークも(°▽°)!?

f:id:porisemara:20190601115057j:plain

てっきり日向坂46のメンバー確定だと思ってました(。・ω・。)
星5が当たってくれたら嬉しいな(*´∀`*)❗️
 
 
おっ、

f:id:porisemara:20190601115127j:plain

星4以上が2枚(°▽°)❗️
 
 
んっ、

f:id:porisemara:20190601115153j:plain

更にはメッセージも(゚ω゚)⁉️
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190601115231j:plain

星5、めみたん(≧∀≦)❗️
 
し、しかも、
まさかのサイン付きカードΣ(゚д゚lll)

f:id:porisemara:20190601115319j:plain

ま、マジすか((((;゚Д゚)))))))?
 
ガチャチケ星5が当たっただけでも嬉しいのに、更にはサイン付きとは∑(゚Д゚)⁉️
 
うひひ❗️嬉しすぎる♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190601115337j:plain

欅のキセキを始めてから約1年半のなかで、めみ(柿崎芽実)サイン付きカードが当たった事が正直1番嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
早速、トレーニングして覚醒します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190601115455j:plain

よりサインが目立つ「キラメキ覚醒」を選択しました(*´∇`*)
 
素晴らしいサプライズにより、「不協和音」のガチャはどうでもよくなりました(^◇^;)
 
めみたんサイン付きカードは大切に育てていこうと思いますo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190601115723j:plain

それでは、これから引き続き目標500個に向けてダイヤを貯めていきます(*^o^*)❗️
 
では、またヽ(・∀・)