無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ 星6誰よりも高く跳べ!登場

デビューシングル「キュン」が売上47万枚を超えて総合首位を獲得( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190417234058j:plain

 
また、アイドルバラエティの登竜門でもある「BINGO!」シリーズ「HINABINGO!」も放送を開始(°▽°)!

f:id:porisemara:20190417233959j:plain

今まではファッション誌の専属モデルは、こさかな(小坂菜緒)1人でしたが、デビュー後4人が専属モデルになる事が発表されました❗️
 
ますます勢いが止まらない日向坂46(゚∀゚)⁉️
更にこれからの活躍に期待ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
そして、欅のキセキでも新たに星6「誰よりも高く跳べ!」が登場(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190417234644j:plain

こちらは獲得するとゲーム内で「誰よりも高く跳べ!」が聴ける仕様(o^^o)!
 
 
ちなみに前回の「日向坂46デビュー記念ガチャ」の結果はこちらの記事です(°▽°)!
残念ながら星6は当たりませんでしたが、星5こさかなが当たりましたよo(^▽^)o
 
そしてダイヤが貯まったので、今回もガチャを回しちゃおうと思いますヽ(*´∀`)
 
 
じょ
 
バビ語で言ってみました(о´∀`о)!
 
ご存知ない方に説明しますと、バビ語とは各文字のすぐ後に同じ母音の「ばびぶべぼ」を挟んでいくというもの(^_−)−☆
f:id:porisemara:20190417234229j:plain 
バビ語きょんこ(齊藤京子)特技(゚∀゚)!
 
 

f:id:porisemara:20190417234209j:plain

きょんこバビ語を聞き取る事が出来るのは、くみ(佐々木久美)だけですが(^◇^;)
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190417234324j:plain

狙いはもちろん星6です(*´∀`)♪
 
f:id:porisemara:20190417234402j:plain 
おおっ、星4以上が4枚(゚∀゚)❗️
 
 
これは期待できるかも(*´∀`*)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190417234448j:plain

星5すら出ない結果に(゚o゚;;
 
 
星4以上が4枚も出現していながら、

f:id:porisemara:20190417234521j:plain

なんで!?
 
 
まさかの最悪な結果に、

f:id:porisemara:20190417234544j:plain

これは、震えました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
二人セゾンのガチャが開催される前に、ダイヤがなくなっちゃいました(´;Д;`)
 
あ、あ、無情・・・
f:id:porisemara:20190417234604j:plain 
今回は残念でしたが、また地道にダイヤを貯めていこうと思います(^_^*)!
 
では、またヽ(・∀・)