無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ 日向坂46デビュー記念ガチャ

先日、デビューした日向坂46「キュン」は良い曲ですよね( ^ω^ )!

王道アイドルソングらしい、明るく軽快なメロディー大好きです♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20190412012705j:plain

聴き込んでいくほど耳に馴染んでいき、ついつい口ずさんじゃいます(≧∀≦)❗️
 
欅坂46とは違った魅力があり、これから目が離せないグループになりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20190412012634j:plain

まさに「萌えちゃって」ます❗️
 
 
欅のキセキはといいますと、パズル自体が面白いこともあり、毎日ログインしてプレイしております(o^^o)!
 
「二人セゾン」の星6が登場するまではガチャを控えておこうと思いましたが、思いのほかダイヤが貯まりました(o^^o)!
 
そこで、日向坂46デビュー記念ガチャを回しちゃおうと思いますo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190412012806j:plain

 
我ながら意志が弱いですが(^◇^;)

f:id:porisemara:20190412012731j:plain

 
ちなみに、日向坂46デビュー記念ガチャは回すのを我慢していたガチャです(*゚∀゚*)!

www.porisemara.com

おそらく、まだ「二人セゾン」のガチャが開催されるまで時間がありそうだし(^_−)−☆

 
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190412012957j:plain

狙いは、もちろん星6(°▽°)!
 
 

f:id:porisemara:20190412013030j:plain

おおっ、星4以上は3枚(゚∀゚)❗️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190412013051j:plain

星5、こさかな(小坂菜緒)(^。^)!?
 
 

f:id:porisemara:20190412013245j:plain

ちなみに「こさかな」くみ(佐々木久美)がつけたあだ名(゚∀゚)⁉️
 
かなりしっくりくるあだ名ですよね(*´∀`)♪
 
 
そして、ガチャの最終結果は、

f:id:porisemara:20190412013310j:plain

 
残念ながら、星6は出ず(ㆀ˘・з・˘)
 
 
まあ、確率は1%なので予想はしてました(^-^;

f:id:porisemara:20190412013331j:plain

 
星5ですが「袴2019」バージョンが当たったのは、結構嬉しいです(о´∀`о)!
 
欅のキセキは、イベントクリア報酬やミッション達成なとでダイヤが貯まります(*゚∀゚*)!
 
また10連ガチャを回すため、コツコツとダイヤを集めていきますよ(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)