無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ユニゾンエアー リセマラ2

今回も前回から引き続きアプリ「ユニゾンエアー」リセマラに挑戦します( ^ω^ )

f:id:porisemara:20201230200421j:plain

ユニゾンエアーとは櫻坂46(欅坂46含む)日向坂46リズムゲームアプリです⁉️ 

 

ちなみに前回はSSRは当たるものの、残念ながら狙いきょんこは当たらず(*´ω`*)

www.porisemara.com

 

しかし、目標きょんこを当てるまではリセマラを続けますよ(*゚▽゚)ノ

 

前回同様にきょんこピックアップされたクリスマスガチャリセマラをします⁉️

f:id:porisemara:20201230200520j:plain

ユニゾンエアーでは櫻坂46日向坂46ガチャが別々に開催されるため、好きなグループのガチャを回せるのが嬉しいところ(о´∀`о)⁉️

 

リセマラを続けますが、狙いきょんこについてはSRしか当たらず(^◇^;)

f:id:porisemara:20201230200735p:plain

うーん、これはかなり厳しそうな予感・・・

 
でも、テンションを上げてリセマラを続けていきますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20210103154115j:plain

ういぃぃーーー!?

 

そして、ここで新たなガチャが開催(゚∀゚)!?

f:id:porisemara:20210103154003j:plain

ティアラコレクション⁉️

 

こちらのガチャ提供割合は、

f:id:porisemara:20210103154031j:plain

ま、まさかのSSR12%⁉️

これは、まさにリセマラにうってつけの超豪華なガチャが開催されました(゚∀゚)!?

 

それでは、こちらの「ティアラコレクション」に変更してリセマラをしていきますよ(=^▽^)σ

ガチャを回して早々に、

f:id:porisemara:20210103145221p:plain

おおっ、SSR確定演出!?

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210103145329p:plain

SSRべりさ(渡邉理佐)

 

そして、

f:id:porisemara:20210105071323p:plain

SSRべりか(渡辺梨加)

さすがはSSR出現率2倍なだけあって、高確率SSRが出現します(°▽°)⁉️

 

 

しかし、やっぱり期間限定カードが欲しいためクリスマスガチャに戻ろうと思います(^_^;)

f:id:porisemara:20210104204421j:plain

完全に空回りしちゃってますね(^◇^;)!?

もちろんSSR提供割合6%に戻ります⁉️

 

クリスマスガチャ逆戻りしてリセマラを続けていく中でメッセージ返信に、

f:id:porisemara:20210103154658p:plain

メンバーからのスタンプが出現(゚∀゚)!?

 

そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210103154750p:plain

SSRパリピ(富田鈴花)

ようやくメッセージ返信スタンプの場合は、そのメンバーのSSR確定だと判明(^◇^;)

 

という事はきょんこからのスタンプを狙ってリセマラをすればいいって事だよね(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20210104075144j:plain

よーし、負けずに頑張るけえ٩( 'ω' )و

 

しかしそんなに上手くいく訳もなく

ひたすらリセマラ繰り返すことに・・・

 

がむしゃらにガチャを回し続けたところ、

f:id:porisemara:20210104075254p:plain

こ、これは・・・

 

2回目サイン演出から、

f:id:porisemara:20210104120942p:plain

SSRおたけ(高本彩花)

おおっ、これはかなり嬉しい(≧∀≦)❗️

ちなみにサインカードとはSSRの内10%しか出現しないレアカードです(*゚▽゚*)

 

更に続けて、

f:id:porisemara:20210104121121p:plain

またもやSSR確定演出が(°▽°)!?

 

遂にその時はやってきました・・

f:id:porisemara:20210104121315g:plain

重い扉を開けるように・・・

 

 

気になるガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210104121444p:plain

SSRきょんこ(齊藤京子)

ようやく狙いきょんこが登場しました(≧∀≦)!

 

色々と遠回りしちゃいましたが、

f:id:porisemara:20210104205617j:plain

でも、まあ結果的にはいいかな⁉️

これで長かったリセマラもようやく終了したため、次回より「ユニゾンエアー」の通常プレイを進めていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


では、またヽ(・∀・)