無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ 日向坂46デビュー!

欅のキセキをログインしたところ、日向坂46のロゴが追加されていてビックリ(*゚∀゚*)❗️

f:id:porisemara:20190331053805j:plain

まずは日向坂46について簡単に紹介します!

2016年に欅坂46の後輩グループとして活動をスタートしました( ^ω^ )

 
当初のメンバーはねる(長濱ねる)1人でしたが、新たにメンバーが加入して現在21名⁉️

f:id:porisemara:20190331061347j:plain

 
乃木坂欅坂と同様に、日向坂にも魅力的なメンバーが沢山いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

f:id:porisemara:20190331054055j:plain

 
当時は認知度も低かったですが、徐々に人気を集めていきました(о´∀`о)!
 
今では日本武道館3デイズを開催するほどの人気になりました(*゚▽゚*)⁉️
 
そして、けやき坂46(通称ひらがなけやき)から日向坂46に改名して「新たな坂道グループ」としてデビューo(^▽^)o!

f:id:porisemara:20190331053849j:plain

現在、注目度ナンバーワンのグループ(^o^)❗️
 
 
デビューシングル「キュン」アップテンポな曲調メンバーの笑顔と可愛らしいパフォーマンスに明るく楽しい気持ちになれます!

f:id:porisemara:20190331053922j:plain

なんといっても日向坂46の最大の魅力「ハッピーオーラ」で、見ていると自然に笑顔になっちゃいますよ(^з^)-☆
 
 
そして、欅のキセキでも新たに日向坂46のガチャが開催されております(o^^o)

f:id:porisemara:20190331054136j:plain

なんと、日向坂46デビュー記念としてひらがなけやき星6のカードが追加(°▽°)⁉️
 
ゲーム内で、代表曲「ひらがなけやき」が聴ける仕様になっています(o^^o)!
 
改めて日向坂46坂道グループに「入ったんだぁ」って感じがします(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190331054201j:plain

 
もちろんガチャを回したい気持ちはありますが、やはり「二人セゾン」のガチャが開催されるまで我慢しようと思います(^◇^;)
実は地道にプレイして10連ガチャ1回分のダイヤ250個が貯まりました♪(´ε` )
 
なので「二人セゾン」まで引き続きダイヤを貯めていこうと思います(*^ω^*)!
では、またヽ(・∀・)