無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 気になる選手(星1〜星2)

ウイコレをプレイしていて、前から感じていた事があります( ・∇・)

それは星5の選手のカードは作り込んでいますが、星1〜星2の選手のカードが少し雑なところです(^◇^;)
 
このクラスの選手は自分もほとんど知らない選手ばかりですが・・・
 
 
まず、こちらの選手は、

f:id:porisemara:20190414193310j:plain

もうWWEのスーパースターが使うブートにしか見えません(^-^;
 
ちなみにブートとは、

f:id:porisemara:20190414193330j:plain

プロレスで相手の顔面にキックを決める技❗️
カウンターで決まるとかなり強力(o^^o)!
 
 
 
そして、こちらの選手は、

f:id:porisemara:20190414193404j:plain

どういうシチュエーションなのか全くわからないです(^◇^;)
そもそもサッカーでこんなシーンあるかな(^-^;
 
ストンプを決める時に似ています(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190414193933j:plain

ストンプとはセス・ロリンズのフィニッシャーで相手の後頭部を踏みつける強力な技⁉️
 
 
ちょっと深読みし過ぎましたかね(*⁰▿⁰*)!
でも、そう考えたら凝った設定かも(o^^o)

f:id:porisemara:20190414193607j:plain

 
まあ、どうでもいい話ですみません(^◇^;)!
 
 
それでは、ウイコレのイベントの結果ですが、毎日地道にプレイしていき、無事に報酬を獲得する事が出来ました( ^ω^ )!
 
ジュエルチェイサーはかなりPBを消費して、やっと報酬獲得(^_^;)

f:id:porisemara:20190414194105j:plain

 
 
それでは、星5確定ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190414205931j:plain

グレード94、カジェホン⁉️
 
スタメンに起用することもあるし、このクラスの選手のかぶりは嬉しいです(о´∀`о)
 
 
 
続いてライバルマッチ報酬獲得に結構PBを消費しちゃいました(^_^;)

f:id:porisemara:20190414210011j:plain

 
 
そして、星5確定ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190414210035j:plain

グレード92、ムニエ⁉️
 
右SBの選手は充足しているので、このクラスの選手のかぶりは嬉しくないです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
今回のイベント報酬のガチャの結果は、苦労して獲得した割には厳しい結果に(。・ω・。)

f:id:porisemara:20190414210245j:plain

なんかイベントで苦労した分、今回の結果にはドッと疲れがでました( ˘ω˘ )!
 
次回のイベント「ライジングスタジアム」は慣れたイベントなので、まったりプレイしていこうと思います(*・ω・)ノ
 
では、またヽ(・∀・)