無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア 50勝達成 マクドナルドコラボ

つ、ついにマクドナルドコラボで50勝を達成する事ができました(≧∀≦)⁉️

f:id:porisemara:20190127095715j:plain

うーん、長い道のりでした・・
今回はかなりの達成感があります(*^▽^*)‼️
 
後半の対戦では手駒の引きが良く「連勝」できたのが良かったです(^o^)!?
 
併せて、ドリンクとポテトのクーポンも獲得しているので、これで無料でハンバーガーセットを食べれますよ(°▽°)⁉️
 

f:id:porisemara:20190127095736j:plain

ゆいぽん(小林由依)はイメージのため、今回のコラボとは関係ありません(^。^)笑
 

f:id:porisemara:20190127095836j:plain

年末の歌番組では、センターのてち(平手友梨奈)不在で心配されていた中で、圧巻のパフォーマンスを披露しましたよね(*゚∀゚*)❗️
 

f:id:porisemara:20190127095852j:plain

日本レコード大賞で、ゆいぽんがセンターの「アンビバレント」が最高でした(*´∀`)♪
 
 
ところで、現在オセロニアでは「前夜祭スペシャルサンクスガチャ」を開催中(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190127095914j:plain

人気総選挙上位のキャラがピックアップされた豪華なガチャです(^з^)-☆
 
最大55連でログイン日数に応じて無料でガチャを引ける回数が決まります( ^ω^ )
ちなみに、自分はログイン日数365日以内なので11連でした(^◇^;)
 
では、早速ガチャを回します(*・ω・)ノ
 
出来れば、ファヌエルが欲しいところ( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190127100244j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190127095944j:plain

おおっ❗️ノイレ(゚∀゚)⁉️
 
ノイレの闘化は、自分の体力を30%削る代償に攻撃が2.5倍になる最強クラスのフィニッシャーとして活躍出来ますo(^▽^)o
竜デッキの自分には頼もしいキャラです❗️
 
 
今回のマクドナルドコラボでは、ラストスパートでかなり燃え尽きた感があります(^_^;)

f:id:porisemara:20190127100008j:plain

なので、明日からのんびりプレイします( ^ω^ )

では、またヽ(・∀・)