無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ バレンタイン限定ガチャ

現在、ロマサガではバレンタインフェス限定ガチャを開催中( ^ω^ )❗️

f:id:porisemara:20190214193148j:plain

バレンタイン限定キャラでは、回復と攻撃を兼ね備えた白薔薇姫が気になります(*゚∀゚*)
 
前回は単発ガチャを回して、残念ながらなんの成果も得られませんでした(;´д`)!
単発ガチャには苦い思い出がいっぱいΣ(-᷅_-᷄๑)
ウイコレで我慢できずに単発ガチャを回したのが発端でした(ㆀ˘・з・˘)
ですが、ポコダンでは単発ガチャを回して久しぶりに良い結果になりましたo(^▽^)o
おっと、ロマサガに話を戻します(^◇^;)
 
そこで10連ガチャを回すべく、ストーリーを進めたりログインボーナスを貰ったりジュエルを3000個集めました( ・∇・)!
 

f:id:porisemara:20190214193227j:plain

今はストーリークエストを進めるだけで、たくさんジュエルが貰えます(*゚▽゚*)❗️
 
ですが、ストーリーをクリアし終わったときを考えて、ジュエルをあまり無駄遣いしないようにしなくては(^◇^;)
 
もちろんバレンタインガチャなどの期間限定ガチャは積極的に回していきますよ(o^^o)!
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190214193323j:plain

狙うはバレンタイン限定SSキャラ(^o^)❗️
 
 

f:id:porisemara:20190214193347j:plain

おっ!このメッセージは?
 
 

f:id:porisemara:20190214193404j:plain

SSトーマス(。・ω・。)
 
 

f:id:porisemara:20190214193423j:plain

残念ながらかぶりです(;´д`)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190214193445j:plain

バレンタイン限定Sエレンは当たったものの、希望のSSは出ず( ´Д`)y━・~~
 

f:id:porisemara:20190214193531j:plain

うーん、残念な結果になっちゃいました・・・
 
次はホワイトデー限定キャラが登場しそうな予感がします(°▽°)!
 
それに向けて、これからコツコツとジュエルを貯めていきたいと思います(*´∀`*)
 
では、またヽ(・∀・)