無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス みさ先輩誕生日

今日はみさ先輩(衛藤美彩)の26歳の誕生日ですね♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20190104195651j:plain

うん、めでたい❗️めでたいo(≧▽≦)o‼️
 
みさ先輩はかなりのお酒好きで、大分県出身ということもあり好きなお酒は麦焼酎(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
以前番組の1人家飲みのコーナーの際は、カクテル・ワイン・麦焼酎のロックを次々と飲んでいてビックリしました(*゚∀゚*)!
 
可愛さと色気を兼ね備えたみさ先輩は、大好きなメンバーのひとりなので、これからも活躍を楽しみにしています( ^ω^ )!

f:id:porisemara:20190104195726j:plain

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪祝
 
 
それでは乃木フェスですが、現在新春お年玉ログインボーナスで毎日ダイヤが貰えます(*´∇`*)

f:id:porisemara:20190104195747j:plain

 
最近はログインボーナスでダイヤを貰える機会が増えたので、10連ガチャを回せる日もそう遠くないかも♪(´ε` )
 
出来れば、次のSSRフェスが開催される迄にはダイヤを貯めたいな٩( 'ω' )و
 
 
あと、新イベントも始まりました(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190104195808j:plain

イベント曲は日本レコード大賞を受賞した「シンクロニシティ」です(*^▽^*)
やっぱり何回聴いても良い曲ですよね(^o^)!
 
とりあえず、イベントは焦らず少しずつ進めていければいいなぁ( ´∀`)
 
 
という事で、みさ先輩の誕生日をお祝いしながら、自分はこれから1人家飲みをしようと思います(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190104195829j:plain

では、またヽ(・∀・)