無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ SS確定ガチャチケット

ロマサガで14日ログインのSS確定ガチャチケットを遂にゲットです(*´∀`)♪

ワクワクして待ち望んでおりました(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20190126100627j:plain

こういうスタートダッシュの応援は初心者には本当に嬉しいですよね(^o^)⁉️
 
では、早速ガチャを回したいと思います٩( 'ω' )و
 
出来れば、強キャラギュスターヴ、アルベルト、アザミが当たって欲しいです(^人^)
 
 
まさに、緊張の瞬間・・・

f:id:porisemara:20190126100651j:plain

なんとしてもこのチャンスに、少しでもパーティを強化したいところ(*゚∀゚*)⁉️
 
 

f:id:porisemara:20190126100723j:plain

おおっ、このメッセージはまさか( ゚д゚)❓❓
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190126100745j:plain

SSギュスターヴΣ(゚д゚lll)
 

f:id:porisemara:20190126100802j:plain

当たって欲しかったキャラなので、この結果は本当に嬉しいです(^з^)-☆
 
ギュスターヴ優秀なアタッカー自己回復も出来るので、前線で戦えます(*゚▽゚*)!
これで、一気にパーティが強化されます‼️
 
 

f:id:porisemara:20190126100822j:plain

まさか、これは流れが来ているのかも・・・
 
 
この際、この勢いに乗って続けてガチャを回してみようと思います♪(´ε` )
 
ガチャは現在開催中の「七英雄ピックアップガチャ」の10連にします(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190126100847j:plain

ロマサガは、ガチャを回すために必要なのジュエルが貯まりやすいので、自分のような無課金にも優しい仕様です(°▽°)❗️
 
 
それでは、ガチャを回します(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190126100906j:plain

おおっ❗️爆発が(´⊙ω⊙`)⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190126100926j:plain

マジ∑(゚Д゚)SSアルベルト⁉️
 

f:id:porisemara:20190126100952p:plain

ギュスターヴに引き続き、アルベルト当たって欲しかったキャラ(=^▽^)σ
 
アルベルトが持つ「パリイ」はダメージを防ぐので、盾役として活躍出来ます( ^∀^)!
それに、アルベルトは自分がロマサガの中でも思い入れのあるキャラなので嬉しい(^з^)-☆
 
 
早速パーティを編成してみたら、こんな感じになりましたよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190126101123j:plain

なんだか急に強くなった感じがします( ^ω^ )❗️
 
まだ育成が全然間に合っていないですが、好きなキャラを育てていくのもロマサガの醍醐味の一つですよね(*^▽^*)!
 
これから、楽しみながらゆっくり育てていこうと思います(^。^)⁉️
 
今回のガチャは、本当に満足な結果になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
うーん、たまには良いこともありますね♪(´ε` )
 

f:id:porisemara:20190126101211j:plain

では、またヽ(・∀・)